国も近所の人も親も誰も守ってくれない! これからの社会は自分の身は自分で守る時代! | 元社畜の僕がMLMやインターネットビジネス、HYIP投資で月収200万円稼ぎ自由人になったブログ

元社畜の僕がMLMやインターネットビジネス、HYIP投資で月収200万円稼ぎ自由人になったブログ

副業の時代到来!
会社に守られている時代は終わった!
100歳まで生きる現代を生き抜くためにスキルを高めたい方
給料が増えないから悩んでいる方必見!
情報は素早さが命!稼いでいる人は情報を早く掴んで行動に移してます!
人生を変えた自由人の最新の情報を公開!

 

 

こんにちは!

ホーエーです。

 

 

いきなり強烈な見出しで申し訳ないです。。。。

 

 

しかし、大げさなことを言ってるんではありません!!

 

 

実は一昨日に近所の三歳年上のお兄さんが

亡くなられました。

 

 

38歳という若さで亡くなってしまいました。

 

 

 

自由人な僕が言うのもおかしいですが、

犬の散歩中に家の前を通ると

いつも声を掛けてくれ笑顔で手を振ってくれました。

 

そのため最近よく家にいるなぁ~と思ってました。

 

 

昨年末にはお互い「ニート」と笑っていました。

 

しかし、最近めっきり見なくなり、ニート脱出か!?

なら、連絡ぐらいしてよ~

と軽く思っていました。

 

 

しかし昨日、村の放送で(田舎に住んでおりますのでw)

 

「お悔み申し上げます~・・・」

 

 

ビックリし過ぎて涙も出ませんでした。

 

 

しかも、結束力の高い村にも関わらず家族葬。

 

 

村の親戚の方々が家から少し離れたところから

見守っていました。

 

 

僕は改めて現代の世間の繋がりの弱さを痛感させられました。

 

 

かつては終身雇用が当然で、

会社に長く勤めれば給料も上がり

安定した生活を送れました。

 

その生活には地域や家族、身内の繋がりもあり

とても幸せだったと思います。

 

 

しかし、今の日本はどうでしょうか。

 

 

高齢者の孤独死や保育園不足問題。

介護人口の増加に伴い

消費税の増税。

 

そして100歳までと言われる健康大国、日本。

 

 

年金も貰えるかわからない・・・・

 

70歳からどうやって生活していくのか・・・

 

 

地方ではインフラが整っていないために高齢者が車を運転し

不慮の事故が起き、犠牲者がでています。

 

 

しかし、運転手が本当に悪いのでしょうか?

 

もし、車を運転しなくても良い環境ならしないのではないでしょうか。

 

 

会社の給料は一切上がらず、

日々家のローンと生活費でカツカツの日々・・・

 

 

社会保険士の先生のお話をする機会があったのですが、

 

先生は「節約には限界がある」と

仰っておられました。

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

 

収入を増やせばいいのです!

 

僕は病気をきっかけに副業を始め

休業し、副業が軌道に乗ったタイミングで

会社を退社しました。

 

 

会社にしがみ付いても会社は冷たいものです。

給料も対して上がらず

あなたの不安は消えません。

 

ですが、自分の手で稼ぐことが出来たらどうでしょうか?

 

必ずあなたの人生は変わります!

 

いきなり会社を辞めるのは不安だと思います。

 

それに家族が納得しないと思います。

 

あなたも今の仕事と並行し

副業から本業へ

 

 

そして自由な生活を手に入れましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

少しでも良かったと思ったら「いいね!」を

お願いします!

 

励みになります。

 

ご質問、最新不労所得情報は

   

    ↓↓↓

 コチラ

 

あなたの自由人までの道に

寄り添ってサポートします。

 

自由人になりましょう!!

 

ホーエー