2017年初の投資案件です。

その名もアトミックビットコイン!!

脅威の利回り0.3% 日利7.5% 週利60% 3時間毎の完全自動振込システム。

この様な仕様の事を、HYIP(ハイプ)と言って投資プラグラムの事を言います。

【アトミックビットコインの報酬プラン】

時利0.3%(3時間0.9%)

日利7.5% 

週利6 0%

2016年から色々見ては来ましたが

今回のような案件は非常に興味深く感じました。

と言うのも、投資を開始して1時間で0.3%の報酬を得られる

脅威的な話しなんです!!

単純に計算しても投資開始約14日間で元本回収。

その後は全て利益となるのです。

そもそも日利なんて言葉も聞きなれない中、時利ですからね。

これは驚くのも当たり前!

【換金方法】

振込方法に関しても凄く便利。

なんとも簡単、最初に登録するウォレットにダイレクトに全自動BTCで

入金されちゃいます。これが永久に継続されます。

報酬プランが3種類となるので各プランでタイミングは変わってしまいま

すが、時利のプランで3時間に一回のペースで0.9%入金されます。

この内容であれば詐欺サイト特有の手間がありませんよね。

嫌でも勝手に入金されてしまうのですから投資後のケアは全くありません。

そんなこんなでとりあえずウォレットに入ってた0.4BTC(1/20)投資しました!

 

一応庶民代表としてこんな小額ですが...(笑)

 

この後更に3日後0.6BTC追加投資して現在は1BTCで奮闘してます。

1/20日に初回投資してから現在も安定的に時利0.3%振込まれております。

 

今が折り返しですのであと7日間で利益確定!元本回収です^^

 

ちなみに僕の紹介者は損益分岐点をクリアして今毎日利益として回収しているようです。

 

【注意事項】

これまでは良い事ばかり並べて来ましたが、悪い話もあります。

あくまで投資になります。アトミックビットコインがいつまで続きいつ閉鎖さ

れるかは誰にも分りません。テンションだけが先走ってリスクを忘れることは

無いよう頭に入れながらこの可能性に投資してくださることを強くお求めしま

す。投資は余裕をもってしましょう!!

 

 

【アトミックビットコイン参加者募集】

この時流にいち早く気が付いた方、一緒に仮想通貨バブルに乗っかりませんか!?

 

今は誰にでもチャンスがある時代です。

 

何に投資して、よりよい案件にいつ乗っかるかが勝負の分かれ道ですので、是非とも

 

勇気を出して僕のように小額からでもチャンスをつかんで頂きたいと思います。

 

という事で、このチャンスを掴んで頂けた方には投資額の5%還元いたします!!

 

還元に関しましては、こちらの確認が取れ次第指定のウォレットに即入金させて

 

いただきますのでご安心ください。

 

◎投資開始の流れ

1.アトミックビットコインへ登録

2.アトミックビットコインへ入金

3.bitcoinhyip2017@gmail.comへメール

 例

 ID⇒u12345

 金額⇒1.0BTC

 指定のウォレット⇒ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

4.入金確認後即入金

他の情報は一切必要ありません。

 

【登録作業】

まずはこちらをクリックしてください。

Atomic Bit Coin

サイトへ移動致しますので下記を参考に登録お願いします。

 

スムーズにできる方は3分ほどで完了できます。

 

ここまで完了できれば指定のメールアドレスに登録完了メールが流れます。

 

ここで注意する点は、財布の登録です。

 

これを間違えたまま登録してしまいますと、絶対に変更が出来ません。

 

これに気が付かないで投資をしてしまうと、詐欺にあったと変わりないくらいのダメージを

 

受けてしまいますのでご注意ください。

 

尚、完了メールは大事に保管していただきたいのですが、はっきり言ってしまうと、入金し

 

たらもうすることが無く、サイトを開く必要は一切御座いません。

 

それくらい手放しな全自動案件となっています。

 

それではメールが来たことを確認してMY ACCOUNTを開き右のログインをお選びください。

 

すると下記の項目が出ますので、メールの内容に従ってご入力ください。

 

ログインは出来ましたでしょうか?

 

管理画面に移りましたら、MAKE DEPOSITをクリック。

 

最初に選ぶ項目はBitCoinを選んでください。

 

他のはよくわかりませんでスルーでお願いします。

 

次にあなたが希望するプランを選んで下さい。

 

私は、0.4Bit時利にしたので0.3%を選び次に入れた

 

0.6Bitは7.5%日利にしてみました。

 

どちらも1/27現在問題なく入金されております。

 

お勧めは時利がいいかとは思いますが、それは個人が決める事なので

 

リスクと報酬を考えてお選びくださいね。

 

ここまで来たら最後は指定のアドレスへBitCoinを入金して完了となります。

 

これですべての手続きは終了です!!

 

入金確認後はあなたも永久に(サイトが続く限り)報酬をGETできます。

 

お疲れさまでした^^

 

あとは、私のアドレスbitcoinhyip2017@gmail.comへご連絡ください。

 

私の方でも確認でき次第即キャッシュバック致します。

 

まずは投資に興味を持っていただき色々な可能性を皆様と共有していきましょう!

 

Atomic Bit Coin