脱公務員...投資で配当生活を目指すブログ

2017年は暗号通貨元年!トレンドの仮想通貨や、運用、取引、投資案件をご紹介していきます。
仮想通貨は革新的な技術であり、ビットコインを皮切りに金融市場に大きな革命をもたらします。

FinTech革命の世界へようこそ!!


テーマ:

 

 こんばんは。

 今巷で話題の「Zaifトークン」

 Zaifと言えば、つい最近話題になった運営元のテックビューロ社がICOを試みている「COMSA」で一躍有名になった取引所です。

 

(参考)

【8/15】ビットコイン大躍進!49万円大台突破!その他COMSAのホワイトペーパーについて

 

 ではZaifトークンとはなにか!?ということを時系列に整理していきながらご紹介していきたいと思います。

 事の発端となったのは、仮想通貨版クラウドファンディングでもある「“VALU”」で注目を浴びた「イケハヤ」こと「イケダハヤト氏」のZaifトークン爆買いです。

 ※“VALU”は自分の“VALU”(「株」)を発行して、BTCにより購入してもらう。購入者には優待などの特典を与えるサービスのこと

 

〇↓イケダハヤト氏のVALU 8/25投稿

〇↓ツイッター 8/26

 と、こういった形で、Zaifトークン買いまくっています。

 つい最近、「COMSA」の話題もあったことですし、この発表を受けて、投資家は奮って購入されたのではないでしょうか。

 上昇率は2週間ほどで驚異の 0.1円→3円ほど。。30倍!!!

 

 

 その後。。。Zaif公式から下記のようなツイートが。。

  公式からは「COMSA」との連携の予定はないと発表。

   その後価格は大暴落。

  1単位あたり3円→0.8円付近まで下がりました。

  ここで、一気に売りが加速し、Zaifのサーバーがダウンしました。

 

 しかし、その後、Zaifの社長のツイッターから、「COMSAとの連動キャンペーンに関しての方針が決まった」旨の発表がありました。

 ・・・どっちなんだ、、笑

  と、その18時間後。。。。

 上記を受けて、再度価格が上昇しております。←イマココ 8/28 22:24現在

 どうやら、勝敗の分け目については、

 8月29日(火)の10:00~14:00のどこかで訪れそうです。

 

 私は、0.5円でエントリーしていることもあり、少し強気ですが、悪いニュースと判断されたら即売却!ですね。

 相場は期待で上がり、事実で売られるものです。

 常に情報のアンテナを張って迅速に行動することを心掛けたいと思っております。

 

 最後にZaifトークンのチャートを張り付けて締めにしたいと思います。

 〇8/28 22:32 日足チャート

 

 今日も最後までご精読ありがとうございました。

 

 【よろしければこちらの記事もご覧ください。】

 

 【5/21】BitClub(ビットクラブ)にてマイニング(※現在GPUマイニングプール発売中)

 ※8/15現在ビットコイン及びイーサリアム高騰により、参入障壁がかなり低いです!

   おすすめ!! モネロもマイニングできます!!

  気になった方はお気軽にコメントください^^

 

 仮想通貨については、コインチェックや、ビットフライヤー、Zaif等の取引所にて購入することができます。

 ↓↓↓Zaifに登録↓↓↓ 

Zaifは、自動積立機能が有名です。登録は無料なのでぜひ運用をご検討ください。

 

 ↓↓↓ドメインを取得する↓↓↓ ※クリックしてくれると嬉しいです^^♪

 

 投資は、リスクも当然ありますので、お財布と相談しながら現実的な投資を行ってくださいね。

なお、ここでご紹介した内容は、筆者の個人的見解であり、投資する際は自己責任にてお願いいたします。

 

 本日も、最後まで読んでいただきありがとうございます。

 いつもたくさんのいいねを頂き感謝しています。下のボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。


仮想通貨ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)