皆様 こんにちは!
本日のビットコイン相場
1BTC=約320,000円
価格の上昇率に今月は、毎日驚きです!
そこで、私もビットコイン専用のカードを作る事にしました。
以前から知人にはカード作成を薦められていましたが、【儲かっても使うつもりないからいいや!】っと思っていました。
心変わりは、いたって単純・・・・想定以上の利回りに気を良くしちゃっただけなんです(^∇^)
そこで、今回どこのカードを作ろうか?最終的に2択でした。
※ビットコインは、円に換金して使用する事は1ミリも考えてません。
1、wirex
2、バンドルカード
結論からいうと【 wirex 】
この判断は人それぞれかな〜っと思います。
ともに色々なメリットとデメリットがあるからです。
私にとって一番重要な点は、【 面倒で無い事 】
要は、作成後はただずっと持っていられて使えるか?でした。
バンドルカードも凄い良いカードです。
年会費も維持費も何もかからないんです。
ただ利用額上限がある事が一番のネックでした。都度更新する必要性や忘れてほったらかしたら自動解約が入る点等は私にとってはキビシー!
なので、wirexにしました。
下記の画像から登録手続きして頂いた方は、カード発行手数料が【25%OFF】です。
登録手続きは、最近日本語表示も対応したので苦労する事は何もありません。
それでもわからない方は、【wirex 登録方法】とでも検索して頂くと、わんさか出てきます。
カードが届き次第、まずは最寄りのコンビニで決済を楽しんでみます(^∇^)
