CHAIN SAW MAID(チェーンソーメイド) | ∴EROGLOG---鬼畜・グロ・エログロblog∴

∴EROGLOG---鬼畜・グロ・エログロblog∴

よく来たな者ども。くつろいでゆけ。

▼皆の者、久方ぶりじゃのう。
どれぐらいの輩がここを見ているかは知らぬが、待たせてしまった者にはすまなかったな。
わらわも忙しい身なのでな。ほほ。

▼さて、今日は新コンテンツを追加しよう。動画だ。
わらわ自身、ブログなどに貼られている動画には昔は辟易としていたものだが、最近は随分と見やすくなった。
you tubeにニコニコ動画、your file host、パンドラあたりが有名かの。

それでは以下にて紹介するが、「DOOR」の説明でも書いているように、三次元すなわちリアル映像は貼らぬ。ああいったものは、わらわの様な魔界の住人が見る者じゃ。
まぁ気持ちは分からんでもないがな。

今回の紹介動画は、いわゆるクレイアニメになる。
粘土で作った人形を、少しずつ動かしてそれをその度にコマ撮りし、繋げて動画にする、といったドMある種の天才にしか作れぬシロモノである。
ただそれだけの苦労と努力をする価値が、クレイアニメの出す独特な個性には充分にあると言っていい。不思議な暖かさ、人間味、新鮮さがそこにはある。

しかし以下の動画はそれらの魅力に何故か、プラスでグロさとエグさをつけてしまった。
作者は大学生だと聞くが…どうした、お前は一体どうしたんだ。何があったんだ。



こういうものは、感想の言い合いが出来るニコニコ動画が向いておろう。
見えぬ輩は、you tubeなどで「チェーンソーメイド」で検索すれば良いぞ。


▼一度目は、ただ見入ればよいぞ。
二度目は「作者は何を思って、凄い労力と時間を作ってグロいクレイアニメを…?」と悶々と考えつつ見るが良い。

全く、日本人は凄いのう…色んな意味で。