師走の候、
皆さまにおかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

リスマスイルミネーションがを楽しませてくれる季節となりました。
ッサンですが、

ンスタのためにイルミネーションの真を撮っているブタでございます(「'🐽')」パシャッ
 

でも。。。
っちゃけ、ンスがないんですけどね。

ンスがない繋がりで更に言いますと、
ポケ森(どうぶつの森 ポケットキャンプ)」をやっているのですが、
これまた、ャンプや内のイアウトのンスが残念なんですよね。


ってか!?
オッサンですけどインスタやポケ森してますねんwwwww



かと題や気を集めているポケ森
リースの翌日にンスコしました。

以降、暇があればやっているんですよね。


ポケ森では魚を釣って、



また釣って、

 

そして釣って、



たまには虫を採って



そしてそれらを食す。



時にはバンドで遊んでみたりしています。



んな感じで、ゆっくりとポケ森ライフしんでいます。
(ってか、飽きてきたんやけどね。。。)


タでよろしければレンドしてあげてもいいよ!!
(なんで上から!?)



ャラはアルと似せようとして作りました。

 


マスク、真俯瞰、メンチきっている(睨む)写真なので判らないと思いますがw




そう言えばで、
週、ナミ(難波)のクラ(韓国クラブ)にいきました。
めっちゃ美女の森でした。


の後、ナミのウンジ(スナック)をハシゴをしました。
そこにも美女の森でした。

 

今週は新地の美味しい料理を堪能しました。

そこにも働いている美女がいました。

美女の森で遊ぶと、

いっぱいいっぱいのお金が飛んでいきました。。。

金のンスもありませんよね。。。

 

 

ただ、
それだけ。。。

 

 

今日は、John Lennon (ジョン・レノン)の命日ですね。

きっと、ジョン・レノンは、今も、世界の平和のことを、暖かく見守っていらっしゃるのではないかと思います。
あらためて、心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

(σ・ω・)σ<ここからEDMに--------------------

 

 

 

■Martin Garrix & David Guetta - So Far Away (feat. Jamie Scott & Romy Dya)  

 

 

 

 

 

 

■R3HAB & KSHMR - Islands  

 

 

 

 

 

 

■Galantis & Throttle - Tell Me You Love Me  

 

 

 

 

 

 

■Steve Aoki x Lauren Jauregui - All Night