大暑の候、
皆さまにはますますご壮健のこととお慶び申し上げます。

年より少し早く雨があけ、
の大合唱にの訪れに更に触れ、
邪気に採りに夢中になる供達をながめ、
ッサンには「暑いから無理だなぁー;」と思う今日この頃のブタでございます(  •🐽• )

日、読者登録をしているブロガー様が5周年と7周年を迎えられ、
去を振り返るブログを書いておられました。


そのブログを拝読終えたあと、
ブタはいつから書いているのかが気になり過去のブログを見返すと。。。


5周年やったwwwwww
それも過ぎとるやないかwwwww

 

 


 

 

 

 

ブログは、2012年5月16日(水)15時11分でした。


まぁ、当初は気が向いたら書くだけのブログであり、
当時はピグがメインであったため、あまりブログで書くことがなかったんですよね。
なので、月1回のペースであり、年によっては年4回とかでした。


ですので、
日更新されているお方達と比べると、大変おこがましいレベルです。
(*´ー`)💦


のブログを読み返してみると、
今もそうですが、誤字脱字が多くて文章能力が非常に乏しいですね
(✘д✘๑;) ³₃

容も今とさほど変わりがなく、
ホな事や酒、楽、ナゴネタばかり。。。

 

 

5年という月日が経つにも関わらず、
分の成長の無さに萎え、愕然としました;;;


ところで、この5年を振り返ると。



【2012年】
・東京スカイツリー開業。
・ノーベル生理学・医学賞に山中教授(iPS細胞)
・野田首相(旧民主党、現民進党)が衆院解散。
・オウム真理教の菊地容疑者ら逮捕。
・オセロの中島氏が洗脳騒動。
・ブタが32歳:ピグをはじめる。

【2013年】
・富士山が世界文化遺産に登録。
・コンビニコーヒー発売。
・アナと雪の女王上映。
・滝川クリステルの「お・も・て・な・し」
・北斗の拳が30周年。
・ブタが33歳:ヤンチャ盛りで過ごす。

【2014年】
・サッカーワールドカップ(ブラジル)
・富岡製糸場(群馬県)が世界文化遺産に登録。
・消費税が8%に。
・STAP細胞あります。
・ゴーストライター問題。
・ASKAが覚せい剤取締法違反容疑で逮捕。
・ブタが34歳:アラサー最後の年で萎える。

【2015年】
・マイナンバー制度がスタート。
・同性カップルの条例(パートナーシップ証明書)成立。※渋谷区
・広島、長崎原爆投下の日から70年目。※戦後70年でもある。
・オヤジが鬼籍に入る。
・ブタが35歳:アラフォー突入する。そして吹っ切れる。

【2016年】
・熊本地震。
・SMAPの解散。
・ポケモンGOの世界的流行。
・ドラクエシリーズ発売30周年
・ブタが36歳:アラフォーを満喫する。


っと様々な出来事がありましたが、抜粋して羅列しました。
の5年の内に世間世界情勢景況流行時代が変わりましたね。


れからもの流れに身をまかせながら、
代は変われどイデンティティや質は変わらないブタであり。
して、こらからのブタの生を謳歌するために。
ッサンであろうが、粋な少年のような心と獣心を兼ね備えれるよう。









しいことを考えず、そして己啓発もせず、を信じ。










決してらず、そしてい。











遊ぶwwwww




そう言えば、

5周年を迎えましたので。

 



ただ、
それだけ。。。