入院まとめ | ちゅぱかぶらlife in the world

ちゅぱかぶらlife in the world

ちゅぱかぶら知ってますか?
あの吸いつくす奴です。
思春期をNZで過ごし、少し日本では馴染めないそんな女子の日常です。
好き勝手一生懸命生きてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

母子同室完全回避\(^o^)/ひゃほー。

それはきっと今他に出産した方が退院されて私達だけになったから、最終日やしゆっくり寝ます?のお言葉に全力で甘えちゃいます\(^o^)/ふふふ

ゆっくり寝たろーって思っても何故か何度か目が覚めちゃうんですけどねf^_^;これが老いかっっ∑(゚Д゚)

なんだかんだ明日退院なので嬉しいです♪

本日最終貧血検査値が出たのですが9.3でした。うーん。最初が8.1だからそれから比べたら良いんだけど。

9.6から投薬だけでいいのだけど9.3は注射やなー。
もう青く黄色くなった私の腕に血管残ってません(T_T)

今回の入院で、

●筋肉注射4日連続。腕の感覚変になる。

●点滴ミス5回

●体重マイナス3キロで元の体重に戻った。

●子供の名前がまだ決まってない。5日までに決めないと。

●母乳量最高38ml。

●抜糸と筋腫切除と出産して、出産の42万のアレ使って追い金14万円ちょろ。
保険で大黒字大どんでん返しの術を使う。

●この入院中に夫が勝手に私の軽を売って新たらしく普通車を買ってくれたらしい。2人乗せないとお出かけ出来ないからねー。

結構寝てるのにずっと眠い。

明日から家での生活楽しみ(♡ˊ艸ˋ♡)