前回は手術前日から入院があったのですがそこをへつられたようです。
自分で剃毛を済ませてきたりなかなかスムーズに手術まですすみましたが、肉が厚めなので点滴しにくいんですよね私
なんとかみつけてもらってなんだかんだ準備されてる内に全麻吸引の時が来た!
ちゃんとお酒が強いので起きてしまいました。と伝えました。
数数えてる内に…終わって…ない!
拡張?してるような器具音したので痛い時に起きた悲劇。でも全麻でうつろだし音がよく聞こえてしまう悲劇も!
痛いと伝えまた全麻吸引。
また起きた?→また吸引。
もう中毒者かって位吸引
それは覚えてます。
暴言吐いてないか心配。ぜ、全麻のせいだからね
用意されていた量全部らしいです
きっとね、お酒強い上に寝ても娘が起きたら起きるように身体が覚えてるから?か前回の時より頻繁に起きました
私は3人子供が欲しいと思っているのですが、次回は少し躊躇しますね
とか言って忘れてしまってそうですが。
何はともあれ無事手術を終え、今は24時間の点滴も終え右手フリーダムを勝ち取り、術後も良好でご飯は点滴中で少し不自由でしたが勿論残さず完食!
入院day1の食事は午前中は手術の為昼食、おやつ、夕食でした
これ、脊椎麻酔だとすぐ食べられないんですよね?導尿もしてるだろうし(*_*)そう思うと手術内容としては10分程度なので全麻でよかったと思います。
術後すぐ歩いて部屋に帰るし点滴ガバガバ入ってくるのでトイレ近いけど点滴従えながら自分で行けるので申し訳無い度も少なく、フリーダム度も高いので比較的ストレスフリーです。
後は術後観察だけなのでゴロゴロしながらすごしますよ
肝心の淋しいとか言う感情は無くて点滴数袋のおかげで眠くて眠くて。
昨日夕方に夫と娘がお見舞いにきてくれたけど点滴の血管痛と眠さで10分程度でお帰りいただきました
特に娘もおかーさーんみたいな感動の再会の素振りもなくそそくさとベッド登って遊んでました。そんなもんです。お互いに
お家でもお利口さんのようです
