本日28週0日で妊娠8ヶ月突入です( ^ω^ )
バースプランやお産の為の入院に必要な物についての説明もありました。なかなかものいりですね。
赤ちゃんの物ばっか準備して自分の事忘れてた(・・;)
健診で、我が子は約1197gに成長してたけど私自身は600g減で次回の体重測定に向けて自分で自分の首を絞めた事になります(・・;)
まいっか。
我が子が育てば(^^)
ちゃんと4食食べて健診前だけ夜米抜きにしてるだけでおかずはたんまりいただいてるもんね♪
お菓子もたんまりいただいてるもんね♪
なかなかストレスフリーな妊婦生活で上出来やと思ってます。運動せずグータラ寝てるだけやし♪
家族や皆様のおかげ。
私は何もがんばってませんが、お腹の我が子に操られ←
健診後のスーパーではお菓子コーナーに長居してます。
お腹の子に操られ、さぁこれを買うのだ!と。
初めて食べるよないかついお菓子に手が伸びる(※私は元々甘党ではありません)
歯が鍛えられそな逸品。
姫路のみなさんいかついもんありがとう。
初めて食べたわ。
白いやつとかなんじゃこれー!てなった。
白いのは飴なんかな。なんなんかな(・・;)歯が折れないかハラハラした。
普通のかりんとうでは満足できなくなった模様。
あ…でもちょっと胸焼け!ぎゃふ!
炭酸水飲むと私は楽になるもんね。
超絶甘いもんを欲しておるのだ。
初めてすぎて楽しいなー。
そして食べたそばから空腹なのだよ。
ひゃひゃひゃカオス!
これは…産後戻るのかな?
このまま甘党でも楽しいね( ^ω^ )
iPhoneからの投稿

