髪遊び | ちゅぱかぶらlife in the world

ちゅぱかぶらlife in the world

ちゅぱかぶら知ってますか?
あの吸いつくす奴です。
思春期をNZで過ごし、少し日本では馴染めないそんな女子の日常です。
好き勝手一生懸命生きてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私が髪で遊びだしたのがNZで過ごした14歳の夏からでした。


紅芋みたいなピンク色にしてみたり、アフリカ人にドレッドヘアにしてもらったり健 ドレッド

その後アフリカ人とデートしてケチやったからもう会う事はなかったけど。




なかでもオキニイリやったのが赤のエクステ入りの放射線コーンローからのクルクル頭りんご


髪型に限らずクルクルパーでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今また10年ぶりにNZへ来てドレッドをする気力がありません。

12時間程痛みに耐える力がありません。



老いを感じました。




そんな私も日本ではこんな事もありました。

今私の毛をみるとため息をつかれるに違いない。

この、結ぼれた毛をどうにかしなくては。手くしも通りやしない。


コンディショナー買ってきます。

今まで何で洗ってたとか追求しないでください。