抱きしめたい君はもういない | bitch827さんのブログ
ってゆーな(笑)ラストレター
せつねーな

って感じで最低な男について
美沙とコムしたのぉ

(笑)
うちら結局な(笑)でもこれきっ
かけで仲良くなれたからさ~
それより~最近すごい悔やむ。
実際寂しいつぅか鳴らない携帯
になる本当にまじで(´_ゝ`)
まっいーけど!
やっぱ梨夏わタメとしか付き合っちゃ
いけないのかな?上手くいかない
今年のXmasわ女の子だけかな

ものすごくスイパラいきたい

だれかいこうよ明日(笑)
ってみんないかねーよな

はーひまだな!
お出かけしたいおー
(笑)(笑)(笑)(笑)
$

