抱きしめたい君はもういない | bitch827さんのブログ

bitch827さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆーな(笑)ラストレター
って曲なんだけどねしょぼんキスマーク
 
 
 
せつねーなチョキ
 
 
 
 
 
 
って感じで最低な男について
美沙とコムしたのぉ携帯(笑)
うちら結局な(笑)でもこれきっ
かけで仲良くなれたからさ~
いいのさハートとりま遊ぶしかハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それより~最近すごい悔やむ。
実際寂しいつぅか鳴らない携帯
になる本当にまじで(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
まっいーけど!
やっぱ梨夏わタメとしか付き合っちゃ
いけないのかな?上手くいかない
 
 
 
 
 
 
回り彼氏いすぎしょぼんチョキ
 
 
今年のXmasわ女の子だけかなシラー
 
 
 
 
 
 
ものすごくスイパラいきたいニコニコ
だれかいこうよ明日(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ってみんないかねーよなしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
はーひまだな!
お出かけしたいおー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
bitch827さんのブログ-F1001291.JPG
(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
$