帰って来ました~

この間も帰りましたけど(笑)


妹も京都から帰省しているので(*^^*)




プレゼント気に入ってくれました!


良かった~


気に入らなかったら、私が使いますけどね(笑)


猫ちゃんチーク
やっぱり可愛い。




私もプレゼントもらっちゃいました~


二人共、12月生まれなんですけど、今頃プレゼント交換(笑)



色々くれたんだけど、その中の帽子が笑える程似合わなくて(´▽`)



私がそんなタイプのキャップ似合わないの知ってるくせに!



そしたら
「姉ちゃん似合うの女優帽だけやん~」
言われました(笑)


そう、ハット系はいけるんです(笑)特に女優帽(笑)


ワークキャップとか好きなのに、なかなか似合わないんですよね~





母がANTIQUEのとろなまどーなつが好きなので、高島屋にわざわざ寄って買ってきましたー。

bitch29さんのブログ-ec5f26b68e083e1552ddf99d55cc2e5a.jpg


父には少し早いバレンタインチョコを。


急いでいたので、お店の名前は忘れましたが、デザインが一番可愛かったところで購入しました。


2月14日まで開けずに置いておくそうです(笑)


私も食べたかったんですけど(笑)






妹に便乗して蟹雑炊食べすぎた…


キモチワルイ(T_T)



妹めっちゃ食べるんですよ~


こっちは授乳中なのに負けるなんて、ほんと敵わない(笑)



しばらくゆっくりしまーす♪