こんばんは~
眠れないのでブログ更新します(*^^*)


娘ちゃん、最近便秘気味で飲みが悪いしぐっすり寝てくれないんです(T_T)


毎日ベビダノン食べてるんだけどな~

明日は出ますように!




先日、娘と二人で栄に行っってきました。


インフルエンザが猛威を奮っている中、あまり連れ出したくなかったのですが、どうしても妹のプレゼントを買いに行きたくて(泣)



収穫品♪

bitch29さんのブログ-d597e5b2276a446d92ab81da14dbf322.jpg


GAPのベビー服可愛い~
ふらーっと立ち寄ったら、好みのお洋服が…。ついついいっぱい買っちゃいました~。


写真は一部です(^o^)

bitch29さんのブログ-142d88458fc92177d10ac332c343af1c.jpg


同じ月齢ぐらいのお子さんを持つ、ママさんも沢山いたな~(*^^*)



あ!わざわざ出かけたお目当てはこれです!


bitch29さんのブログ-545799_xl.jpg

ポール&ジョー ボーテ/ブラッシャー スティック

001GlamourPuss(ベージュ)
002Minou(ピンク)
003Catfight(オレンジ)


可愛い猫ちゃんのスティックチークです。

電話予約無しだったので、ドキドキしながら店頭に行くと、001番002番は既に完売。

003番が本命だったので良かった~


ついでに自分もタッチアップしてもらいました♪


自分も欲しくなったけど我慢(笑)



プライマーが新しく限定発売されるそうです!


bitch29さんのブログ-7918d8a10440ae71f58ba40aceaa4795.jpg

可愛い~


これは欲しい!



自分はシャネルでリップ購入しました(^o^)

bitch29さんのブログ-bff06ab68478c29befc9f061d8884d57.jpg


ココシャインの新色の#69フラートが気になっていたのですが、実際タッチアップしてみるとイメージと違い…、次に狙ってた#46リベルテを購入しました。

またまたついでに、春の新作コスメでバッチリメイクしていただいちゃいました♪


ボルドカラーで締めるアイメイクはやっぱり可愛い!女性らしいですよね。



久しぶりにバッチリメイクの自分を見た気がする(笑)


いつも時間が無いから、色々省いちゃうもんな~。最近ナチュラル思考だし。


アイシャドーもアイライナーもグロスも良かった!全部欲しい(笑)



カウンター巡り中、娘ちゃんは大人しく寝てくれていて、お利口さんでした(*^^*)



久しぶりにコスメブログ書いたな~


自己満失礼いたしました。(笑)



うわあ、もうこんな時間。


眠くなってきた~


おやすみなさい。