久し振りの更新になってしまいましたね〜。

 

 

 

オレは相変わらず 週7で働きまくって 

 

教育費の捻出と貯蓄に精を出しております。

 

 

身体がギシギシいってるのは まぁ無視して良いね( ´△`)ギシギシ

 

 

 

 

そんなオレの数少ない娯楽の一つである amazonプライムでの映画鑑賞。

 

 

最近は コレを観ましたよ。

 

 

 

Image-1.jpg

 

 

「ロスト・バケーション」

 

 

 

一言で言うと

 

「こんな執念深いサメいねぇだろッ!」ですね(笑)

 

 

 

でも 楽しめたかな。

 

サメ映画は 基本大好きなんで。

 

エグいシーンが多いので そういうの苦手な人はツライかな。

 

 

しっかし タイトルの和訳が酷い。

 

内容とそぐわない。

 

 

 

 

そして コレ。

 

 

Image-1.jpg

 

 

「ソウ・レガシー」

 

 

映画館で観そびれたのが 早くもタダで観られたよぉ〜(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

SAWシリーズは全部観ているんでね。

 

いくつかは記憶から抜け落ちているけど(笑)

 

 

 

痛そうなシーンは いつもより控えめかな。

 

ストーリーは嫌いじゃないし ちゃんと記憶に残りそう(笑)

 

 

 

 

 

こういう映画を観ると やっぱまだ生きていたいなって思うよ。

 

 

 

いつもは 

 

「次のコミケまではなんとか生きるけど もうあんまり生きる気力もない」

 

みたいなコト言ってるけど 痛くて死ぬの やっぱイヤだなって(笑)

 

 

 

この話 中学生の娘にしたら

 

「わかるぅ〜!わかりみが深い!」て言われた(笑)