「ソレイユの丘」 をあとにし バスは まぐろで有名な 三崎港へ。
ここで 「にじいろさかな号」 とゆう
下半分に窓があり そこから魚が見えるとゆう船に乗るのです。
にじいろさかな号 キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
早速 下の船室へ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヾ(*~▽~)ノヾ(*~▽~)ノ
にごり気味だったけど 魚がたくさん見えて 楽しそうな娘たち。
しかし そんな楽しいのも 最初の10分だけ。
その後は ひたすら船酔いに耐えることになりました (;´ρ`)(;´ρ`)(;´ρ`) オエー
台風の影響で 異常な波の高さだったんです・・・
その後 日も暮れたところで 横浜のズーラシアへ。
初めての夜の動物園に ややおびえ気味の お姉ちゃんと画伯 ((◎д◎ ))((◎д◎ ))
混んでいるのと 時間が短いので サラッとしか見れませんでしたが
まぁ そこまでじゃないかなぁ・・・とゆう印象。
だってオレ 目が悪いんで 暗いと全然 見えないんですもの(笑)
帰りのバスで めずらしくお姉ちゃんが 寝てしまう Σ(゚д゚;) アラッ
添乗員さんがマイクで話し始めると
寝てしまったお姉ちゃんの耳をふさいで 起きないようにしてあげる画伯。
お姉ちゃんも優しいけど 画伯も優しいんだなぁ・・・
次は もっとのんびり神奈川県を観光させてやりたいなと思った オレなのでした (゚д゚)/ ガンバルゾ!




