お詫びと、御礼と、ご報告 | Bitchまさとしオフィシャルブログ「Masa.fate moment.memory...」Powered by Ameba

お詫びと、御礼と、ご報告

Amebaのblogの方見て頂いてる方はお久しぶりです🤗
更新だいぶサボっていたので久々の更新になります🙏
まずお詫びというのはそれでだいぶ更新してなかったので読者様、フォロワー様には大変申し訳ないです😭🙏
どうしてもTwitter、Facebook、Instagram等のサクサク更新できるsnsがあるとそっちに偏ってしまい中々更新できてません😪😪😪
更新できる時にしっかり更新していくので懲りずに見ていただけると幸いです🙏

えー次に御礼ですが、特に御礼をすることも無くアバウトになりますが、日々元気に健康に楽しく生きていけている事に感謝して日々一日一日を過ごしています🤗
美味しいご飯を食べて、暖かい布団で寝て、お酒を呑んだり仲間と語り合ったりと普通の事が普通に出来ている事に感謝して生きていけている事に感謝しています🙏
なので全部の事に対して御礼って感じですね🤗笑

あと、タイトルにとある3個目の【ご報告】ですがこの度なんと自身の3曲目、4曲目をリリースする事になりました✨
もうSNS等で見ている方は知っていると思いますが、ようやくリリースされるので自分自身凄く待ち遠しいです😚
1曲目のタイトルは【Last Dance】
2曲目のタイトルは【Time traveler】
です😆
Last Danceに関してはタイトルがパッと浮かんで命名しました👍
我ながらいいタイトルだと自負しております笑

2曲目のTime travelerに関しては僕と同じレーベルのアーティストのHerculesさんとのVSの曲となっていてとにかくアッパー系なFullonになってます👍
曲名は最後の最後まで中々決まらずかなりギリギリに決まりました笑

先行予約という形でBeatportでは予約できるので是非視聴してみて下さい✨

kingofbitch→beatport


SoundCloudでも視聴できるので是非聞いてみて下さい✨

 kingofbitch→SoundCloud




今日の日付から大体2週間後にはiTunes、LINE MUSIC等でもどんどんリリースされていくので是非是非購入して色んな場所で聞いてみて下さい✨


長くなりましたが今回この3点を伝えたくて更新しました😆


最後に自身のモデル活動が最近疎かになっているのは事実でメディア等で中々お会い出来ていないのが事実です。

ですが自分自身諦めてなんていません!


こんな状態でも応援してくれている人や、声をかけてくれる人好きと言ってくれる人が居てくれるおかげで僕は常にキラキラ輝いていきたいしその方達の期待に答えていきたいと思っています!

僕の信念は常に向上し高めていってるし、今でもしっかりプライドを持って生きてます

そんな自分を作って頂いた雑誌、メディア、事務所の方には本当に感謝しかありません。


これからもそんな恵まれた環境を提供してくれた方達に少しでも恩返しができるように日々努力、勉強、精進しながら真っ直ぐ前を向いていこうと思っているのでこんな僕ですがこれからも宜しくお願いします!!


かなり長文になり誤字脱字、乱文ですがここまで読んで下さりありがとうございます🙏


また更新するので是非読んで下さい✨