明けましたね! | Bitchまさとしオフィシャルブログ「Masa.fate moment.memory...」Powered by Ameba

明けましたね!

大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います音譜

去年は色々と大変な時期でしたが、何とか色んな人の助けもあり、何とか乗り越えてやってこれました音譜

去年から始めたDJも何とか覚えれて色んな箱で回せたし、モデルの方も色々な経験もできたし、とてもいい環境だったと思います音譜

皆さんはどんな年越しを過ごしましたか?

俺の今年の年越しは長野に行ってスノボをして、山の上で年が変わると同時に花火が上がるっていう、凄い幻想的な年越しでした音譜




携帯の充電切れてあんまり撮れなかったんで、後輩に送ってもらったらまた載せますひらめき電球





雪が積もりに積もった長野は糞寒かったですwww





少し遅めに着いたからナイターになったんだけど、ナイターも綺麗で良かったよ音譜



























旅館に座敷ゴリラがいたwwww






こわいw


これ旅館で撮ったんだけど、心霊写真なんですよ……





よく見れば分かりますが、どこに写ってるか探してみてください…。

こわい…



1日目はまぁこんな感じで終わったとさ

旅館に帰る時に事件が起きたけどまぁそれは伏せておきますw




続く…



Android携帯からの投稿