SOUL JAPAN発売〜!! | Bitchまさとしオフィシャルブログ「Masa.fate moment.memory...」Powered by Ameba

SOUL JAPAN発売〜!!

今月号出ましたよ~(・∀・)音譜


今月も掲載されていますよ( ・ิω・ิ)音譜




$Masa.fate moment.memory...




今月は刺青の特集の他色々な場所に出ているんで要チェックやでぇ~ドキドキ





最近全く書けてないんですけど、死んだ訳じゃありませんよ~w


生きてますよ~w



しっかりご飯食べてますよ~w


最近の幸せはご飯をお腹いっぱい食べる事です~www




おいしい飯食って元気モリモリで色んな所にアクティブに挑戦していきたいですね(・∀・)/




みなさんはハロウィン何着ていくんですかね??


今年の僕は一足先に仮装してクラブイベントの方に行って来ました~ฅ•̀ㅁ•́ฅ♥


そのイベントでは、仮装大賞というのがあり、タメですが、DJの師匠で最近一緒に遊びまくってるDJ M@KI氏と大賞欲しさに一緒に仮装して出ましたw


そしたら結果何と・・・一等賞とれましたwwww

何と景品はディズニーランドペアチケット~♥


もちろん一緒に賞を取っ相方M@KI氏と行く予定ですwww



後一回位は仮装してどこかに行きたいですね-ひらめき電球



仮装の服は今度ネタバラししますねw


それまでお楽しみ~♥



mixiとかFBとか知ってる方は見てると思いますけどねw




ああ~しかし最近良い事!悪い事!きちんと定期的に訪れますね・・・。



良い事ばっかしじゃないのが人生ですけど、悪い事の大きさがでかい!!




まぁ今まで自分がして来た事のお返しが来てるんですね・・・^^;





それでも生きていかなきゃ行けないからしょーがない!

頑張るしか無い!

みなさんもそろそろ本格的に寒くなって来ましたから防寒対策しっかりして、風邪引かないようにして下さいね~グッド!




最後にピグの画像ですが、
ヤンキーっぽいのが俺で、その横が俺の師匠のDJおキヌさんでーすw
$Masa.fate moment.memory...



イガイガwwww









じゃあな!!