自分 | Bitchまさとしオフィシャルブログ「Masa.fate moment.memory...」Powered by Ameba

自分

俺の今の好き嫌いを書きま~す

好きな事or物。

自由

仲間
かわいい子
飯食う
酒のむ
刺青増えること
ダーツ
脱ぐ
音楽聞く
パソコンいじる
考える事
うんこしてる時間
アクセサリー集め
撮影の呼び出し電話
歯につまった物が取れたとき
でっかい鼻くそ取れたとき
でっかいおっぱい
セックス
カツ丼
俺のわがまま聞いてくれるひと
サングラス
ショッピング

嫌いなことor物。

自分の思い通りにいかないとき
暑い場所
デブ
俺より背の高いやつ
貧乏
ねくらなやつ
自分はダメだとか思っすぐ諦めるやつ
気合いの入ってないやつ
女々しいやつ
無駄毛処理しない女
刺青入れてるとき(痛いから)
ぬるい酒
冷めてる奴
面白くないこと
とにかくデブ
がめつい奴
礼儀知らない奴
ノリ悪い奴
自慢してくる奴
自分の限界わかったふりしてる奴
賞味期限
人に負けること
固い椅子
手錠
切れないハサミ
ゴキブリ
陰口
携帯の充電が10%未満のとき
背中かゆいとき
わがままいってくる奴
チャラチャラしてる女
空気読めない奴
汚い靴
髪が盛れない時
ゆとり教育


くらいかな?
今の好き嫌いは多分こんくらいかなひらめき電球

まだまだ好きな事、嫌いな事あると思うけど今思ったことはこんくらい!!

みんなに質問なんだけど、俺のいいとこってどこかな?

コメントよろっ!!!!!!

じゃあな!


Android携帯からの投稿