今年最後の・・・ | Bitchまさとしオフィシャルブログ「Masa.fate moment.memory...」Powered by Ameba

今年最後の・・・

刺青行ってきました(^O^)/

今回は続きの腕の般若突きましたよドキドキ

$Masa.fete moment.memory...-DVC00693.jpg

巻物の中身には入れるもの決まったよ!


ようやく背中も完成に近づいてきたし、腕も反対側ともう一本で完成だし、ようやく痛いのから開放されるねwwww

来年も宜しくお願いします!


俺が突いているスタジオさんを、
宣伝しまーす!


調布刺青。
「MUGENDAI TATTO」

調布にある、
彫り彫康一門
彫刀-horitou-さん
という、先生の元で彫ってます!

MUGENDAI TATTOO STUDIO
アメーバブログ:http://ameblo.jp/mugendaitattoo/
って、いいます(σ・∀・)σ
かなり有名で、手が早くてイケイケな彫師さんですw!!
彫り始め、これから彫る方いましたらここの彫り師さん絶対おすすめ!
かなり融通も聞くので自分の彫りたい物をしっかり入れてくれますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

場所も駅近くでかなり通いやすくて、俺の後輩みんなそこで入れてる&予定です!!!!!!
是非見学でもいってみて下さい☆

TEL 042-484-7086
FAX 042-484-7085

詳しくは↓↓↓↓
HP http://deephoriyasu-hp.web.infoseek.co.jp/
blog http://ameblo.jp/mugendaitattoo/
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36242407

見て下さいv(。・ω・。)



んじゃ行くよ?





じゃあな!