すいません! | Bitchまさとしオフィシャルブログ「Masa.fate moment.memory...」Powered by Ameba

すいません!

記事だいぶ書いてませんでした!



携帯ボッコボコになって画像全部無くなってかなり落ちてましたあせる。。。



$Masa.fete moment.memory...



ちょっとさかのぼりますが記事更新したいと思いますメラメラ



この前ですが、Xfrmに遊びに行って大量買い(ノ´∀`*)


いつもありがとうございますドキドキ


$Masa.fete moment.memory...-DVC00804.jpg


$Masa.fete moment.memory...-DVC00805.jpg



んで、とある日のマッサージ行った日だよ☆


$Masa.fete moment.memory...-DVC00807.jpg


ドクターフィッシュやったチョキ

$Masa.fete moment.memory...-DVC00808.jpg



足の角質食べてくれてありがとさんw


んで、呑みに行った日だよー


$Masa.fete moment.memory...-DVC00967.jpg


$Masa.fete moment.memory...-DVC00968.jpg



この日も酔っぱらってたなぁww

朝から新宿のど真ん中でサッカーしたしw


んで昨日はといいますと、
クレイジートライブさんのイベントとのことで、新宿アクシス行きましたチョキ



$Masa.fete moment.memory...

ザッキーさんとドキドキ
$Masa.fete moment.memory...-DVC00971.jpg


$Masa.fete moment.memory...-DVC00972.jpg


一休さんこと、あやねちゃんと目

$Masa.fete moment.memory...-DVC00973.jpg



$Masa.fete moment.memory...-DVC00974.jpg


よぴゆきとじゅんちゃんとチョキ


クレイジートライブ「S」君とチョキ


ありやっすチョキ



んで、途中でしたが出てKOTA.の店に呑みにいきましたぁーニコニコ


まぁ、
ざっとですがこんなかんじですねw

まだまだあるんですが小出しでいこうとおもいますw




でわ、じゃな!