大阪の旅☆ | Bitchまさとしオフィシャルブログ「Masa.fate moment.memory...」Powered by Ameba

大阪の旅☆

ようやく長くにわたる大阪の旅が終わり今帰ってるよーチョキ




楽しかったけど疲れたーわんわんあせるあせるあせる



大阪の旅ブロいっきに更新しまーす(笑)




まず向かうとき(笑)
Masa.fete moment.memory...-DVC00463.jpg






大荷物(笑)あせるあせるあせる






Masa.fete moment.memory...-DVC00464.jpg




そんでつきたての1枚チョキ

Masa.fete moment.memory...-DVC00465.jpg


大阪なうー!!


って感じ(笑)




グリコ(笑)
Masa.fete moment.memory...-DVC00466.jpg



Masa.fete moment.memory...-DVC00467.jpg



んで、
アメ村行って内部探検目ひらめき電球


すごいごちゃごちゃしてて道全くわかりません(笑)


んで三角公園の脇にあるたこ焼やさんでたこ焼やき食べた(笑)


おいしかったよニコニコチョキ




んで探検してたら何と!!

うちの会社と同じ名前の店発見(笑)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



Masa.fete moment.memory...-DVC00468.jpg






んで道頓堀のかの有名なかに道楽で1枚(笑)
Masa.fete moment.memory...-DVC00470.jpg




それで会社の打ち合わせのため南なんばの駅にあるスイスホテルロビーで打ち合わせチョキ
Masa.fete moment.memory...-DVC00471.jpg




んー


これがまた豪華なホテルだったよ(笑)





んで、



なんばにマンションかりて近くを探索してたら何と近くに24の店発見!!!!!!!!
Masa.fete moment.memory...-DVC00472.jpg


すげー奇跡だったよ(笑)





迷わずセットアップ即買い(笑)
Masa.fete moment.memory...-DVC00473.jpg






んでアメ村行ってXfrmに顔だしてきたよチョキ


Masa.fete moment.memory...-DVC00475.jpg





Masa.fete moment.memory...-DVC00476.jpg
Masa.fete moment.memory...-DVC00477.jpg
Masa.fete moment.memory...-DVC00478.jpg
Masa.fete moment.memory...-DVC00479.jpg



Xfrm大阪アメ村店
アメ村の中にあるBIC STEP
B2

にあるから大阪いる人、いく人は是非行ってくださーいニコニコグッド!



新作も色々入っててキレイな内装でなう充しましたニコニコハート






それで、何と!!
タイミング良く
black flame
が俺が大阪ついた日にopen!!!!!!!!

したとの事で伺いましたハート



Masa.fete moment.memory...-DVC00479.jpg
Masa.fete moment.memory...-DVC00480.jpg



王冠2王冠2
openおめでとうございますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


OPA地下二階に入ってるから皆買い物行ってね王冠2ハート



店内マジでキレイハート



残念ながらMARU君ちょうど休憩入ったとの事でタイミングが合いませんでしたが、

おめでとうございますハート





それでまたアメ村戻って1枚(笑)

Masa.fete moment.memory...-DVC00481.jpg





んで、くいだおれさんに会って来たよ(笑)


Masa.fete moment.memory...-DVC00482.jpg



くいだおれさんも地震を心配してたよわんわん







それで歩いてたら何と!!!!!!あの大食いで有名なジャンボ白田にあった!!!!!!!!(笑)(笑)
Masa.fete moment.memory...-DVC00483.jpg


でけぇ!!!!!!!!(笑)




Masa.fete moment.memory...-DVC00484.jpg




ぱねぇ!!!!(笑)


何か大阪で串カツやさんを出しているらしい(笑)


串カツリアル何本位食えますか?

って聞いたら300は食うって(爆)



すげぇなおい!!(笑)




思わず鶴の拳で対抗だよ(笑)





Masa.fete moment.memory...-DVC00485.jpg





(笑)(笑)(笑)













はぁ~







記事書くの少し疲れました(笑)



だからもういっこに載せれなかった写真あぷしまーすチョキ




とりあえず今帰りで新幹線で更新なう(笑)




じゃまた書くねニコニコグッド!






Masa.fete moment.memory...-DVC00487.jpg





書いてて電池2個も減るってどんだけーーーー!!!!!!!!!!





(笑)




でわでわパー"