原宿散歩旅~ | Bitchまさとしオフィシャルブログ「Masa.fate moment.memory...」Powered by Ameba

原宿散歩旅~

原宿に行って今新宿来ました-ひらめき電球







原宿の母行ってきました~ニコニコ
Masa.fete moment.memory...-201002271430000.jpg


あなたの手相は出世しますよキラキラ

あなたはお金に困りませんキラキラ

って言われました目



モチベーション上がりました目キラキラ





んでぶらぶらしながらクロム行ってジャスティン見てぐるぐるして竹下行って帰宅しましたひらめき電球






いやぁ~







疲れた得意げあせる






今から仕事なんで行ってきま-す目キラキラ