プロフェッショナルとは… | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

 

自分はこれにおいてプロフェッショナルだ

と思った瞬間に自分はプロフェッショナルなの

もちろん自分はアマチュアだまだまだプロとは言いたくない

と思う方が軽いならそれでいいのですけどね♪

それはメイクやカメラマンやネイリストだとか

技術業にかかわらず全てのことにおいて言えるの

もちろん経験年数だとかセンスなりで

プロフェッショナルといえども

なにかしら差はありますけど

そんなもんその人の個性の一つです

自分はどんなスタイルでどんなレベルの

”プロフェッショナル”

になるかを決めるだけ

 

続きはこちら

 

ー 女川美香

人生を 今を 美しく歩く♡

NY式すべうまウォーキングレッスン

占いや他人にはもう振り回されない!自分で自分のコーチになる♪

すべうま マインドリセットセッション