“真実”を書き換える方法のひとつ♪ | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは

 

女川美香

めがわみか

です

 

 

西日本を中心とする大規模な豪雨によって

被害に遭われた皆さまに

謹んでお見舞いを申し上げます

また、皆さまの安全と

一日も早い復旧が叶いますことを

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

夏の天氣皆さまどのようにお過ごしでしょう?

 

わたしはサロンや店舗に入ったら

エアコンでまずやられて…

外で解凍されるという事を繰り返しています

 

エアコン効きすぎじゃない?w

 

 

いろんなところからメッセージで

 

とにかく古く要らないものは

すべて手放すように

とのメッセージが

 

あとは宇宙や神様が

最高最善のタイミングで

わたしたちにギフトを用意しているからと

 

 

そんなメッセージを受け取ったら

みんなどんなふうに思う?

 

① やったぁー!!待つ待つ♪

 

② そうなのか 待ってみようかな…

 

③ そんなの嘘に決まってるじゃん

 

大きく分けるとこんな感じだと思います

 

 

以前のわたしであれば速攻に①

ウキウキしてまだクリスマスは来ないかなという感じ

 

もちろん今もそのわたしはいるの

今までの人生でそれを証明出来るからね

 

ただ去年負った傷から③を主張するわたしも囁くの

影からそっと

 

そう思わせて囁いてくるこやつ

どんな方にもいると思うし

 

そいつに完全にコントロールされてる人もいると思います

 

 

わたしの場合後から誕生してきてるので

全然わたしじゃないことは感じてとれる

 

こいつの正体は…

 

怒り 恨み 悲しみ 他人からの観念

 

自分の願いを叶えてこれなかった自分への

自分の願いを叶えてくれなかった親・友人・環境など

人からの言動 マインドコントロール などなど

 

こいつを排除しようたって無理

こいつも自分の一部だから

 

だからこいつの話聞いてあげるの

 

どんな汚い言葉でもすべてすべて

 

脳内お喋りでもいいけど

紙に書き出してみる

目に見えるドロドロした言葉や思い立ち

 

自分の中にそれらを抱え込んでたなんて

ゾッとしちゃうけど

抱え込んでるって事は

それらがどういった形でも現実化しちゃうって事

 

断捨離とか手放すというけれど

ちゃんと根こそぎしなきゃいけないし

 

あるものをなかったかのように

蓋をしてしまっても

後からなんかかんかの形でまた出てくる

 

これから本当の本当の本質の時代

わたし占星術とか何も知らない時の

3、4年前から実は本質の時代だ!

なんて言ってたのぉぉ

ちょっとわたしすごいw

 

もう嘘なんてつけなくなってくる

 

わたしも嘘がもうつけない

後戻りできない

立ち上がってやっていくしかない

信じるしか道はない

 

そんな状況に自分で本当に追い込んでしまいましたw

ドM〜〜w

 

でもね誰かの手で強制終了させられるのは

本当もうこりごりだから

自分でしっかり選択して

失敗して 経験して 学んでいく

 

これがわたしのスタイルなのでいいのです!

 

 

コーチングのひとつとして

真実と嘘を見分ける方法があるの

 

モヤモヤしてることや

心配な事 イライラする事

 

すべて文章で書き出してみて?

 

2色のカラーペンを用意して

真実と自分の思い込みで言ってる事を色分けしてみるの

 

そうすると大半が自分の思い込みが

モヤモヤ 心配事 イライラを

創り出してるのがわかる

 

目に見えてわかるとホッとするのと

自分が真実と思い込んでいたものは

全く真実ではなかった事に氣付くの

 

 

“真実”と信じる事が現実となる

だからこそ

その“真実”を自分の好きなものにしましょう♡

 

 

すべての神々と女神たちに愛を込めて♡

 

すべうま女神になる

魂レベルで美しくなれる

美魂アーティスト 女川美香’s present

 

 

すべうま女神 ウォーキングレッスン

すべうま女神 メイクアップレッスン

すべうま女神 ネイルメニュー

すべうま女神 マインドコーチングセッション

 

お問い合わせ

b.w.company888@gmail.com