すべては本当の自分と望みを知るために♡ | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

美しいすべての女神達に愛を込めて♡

 

すべうま女神 美魂アーティスト

女川美香

めがわみか

です

 

 

またまた新しい出逢い♪

 

 

手相観せてとかそんな言わないんですけど

しっかり観察はしていますw

ちょっと悪どい?w

 

まだ完璧ではないためカンペも必要だし

とありあえずどんな手が覚えて

おうちで復習

 

わたし出会った人とはそれなりに

深い話しかしませんので

その人と柄がなんとなくわかるので

 

はぁやっぱり手にその人の本質だとか

信念だとか思いだとかがでてるなぁと

 

 

手相って聞くと

 

運勢とか聞きたくなっちゃうのですが

 

自分の人生どれだけでも変えれますからね?

 

悩みなど出てくるとは思います

人間ですもの

 

でも大事なのは悩みを解決するというよりか

 

 

自分を知って

自分がなにを望むかを

明確にすること

 

 

ネイルをされる方で大きくわけると

 

 

デザインを自分でしっかり決めてる人

 

デザインを施術者に決めてもらおうとする人

 

いつまでたっても決めれない人

 

だいたいこの3タイプのお客様が多いの

 

 

わたしはネイルもひとつのカウンセリングと思ってます

 

どうしたらいいのか聞かれても

 

 

何色が好きか

どこまでの範囲がシンプルで派手か

どんなデザインを好むのか

どんなデザインが本当はしたいのか

どこまでのデザインが会社などで許されるのか

何を重きとしてネイルを楽しむか

 

 

わたしのネイルのスタイルも

ウォーキングレッスンのスタイルも

なにかの枠にはめるということは一切しません

 

もちろんウォーキングは基本的なスタイルがありますが

 

 

どんな風になりたいかは自分次第です

 

 

ハイヒールウォークレッスンもハイヒールといってますが

ヒールの高さは関係ありません

 

 

どんな美しい靴を履いて

どれだけ美しくあるくか

それだけです

 

だって自信をもって

お氣に入りの靴を履いて

心地よく歩けるなんて

楽しくないですか!?

 

というかとても楽しいのです♪

 

一人で歩いていようが

なんだか楽しくなってくる

 

それが

 

すべうまウォーキング

 

ウォーキングレッスンやネイルをされた方は

魂のカタチを読み取る手相観

今ならサービスでさせていただきますよ♡

 

 

モニター様大募集中です♡

 

自分の中の女神を目覚めさせて

魂を磨いて

本当の自立した自分へ!!

 

魂を磨く

美魂すべうまウォーキングレッスン

モニター様募集

ウォーキングレッスンモニター募集

 

 

手から魂のカタチをリーディング

特別モニター様

先着20名

1時間 ¥1000

5月10日まで

 

 

すべうま女神になる

魂レベルで美しくなれる

美魂アーティスト 女川美香’s present

 

すべうま女神 ウォーキングレッスン

すべうま女神 メイクアップレッスン

すべうま女神 ネイルメニュー

すべうま女神 マインドコーチングセッション

 

お問い合わせ

b.w.company888@gmail.com