自分にとって価値あるものを残す | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは☆

 

もっと美しく

もっと人生をすべうまに

すべうま美女塾ウォーキングコーチ

MICAこと

女川美香

めがわみか

です

 

“ 自分の人生の中で

価値のない人たちを

優先してきたのを後悔してるの ”

 

 

 

水星逆行中の中

皆さんどうお過ごしでしょうか??

 

物事がうまく進まない

イライラする

トラブルがある

 

などなど

 

そういった待遇のなかにいる人も多いかと思います

 

実はわたしもそうでして

 

モヤモヤしたり

イライラしたり

 

もう眠くて眠くて…

 

どうしようかと思いますが

 

これはこれで必要な時期です

 

 

人の断捨離をする際に

まず氣をつけることがあります

 

 

相手といて心がどんな反応をするか?

 

 

人との関わりって

どんな形でもわたしはいいと思うんです

 

異性の友人関係だったり

ただのビジネス的な関係だったり

不倫だったり

 

人の縁ていろいろあると思うので

 

世間一般的な良し悪しあれど

実際は良し悪しはないと思うのです

 

 

ただ

 

その関係に心からの

安らぎはあるか?

心からの喜びはあるか?

純粋な氣持ちか?

 

 

最近エゴで動いていた自分を発見

 

薄々は氣付いてはいたんですけどね

 

どうしても野心家でハンターなわたしは

 

獲物と思えば狙ってしまう部分もありますし

 

手に入れるまではしぶといんです…

 

 

そういったことがうまく作用すればいいけど

うまく作用しない場合もあるんです

 

そんな時は一旦立ち止まって考えてみる

 

 

この人は本当の意味で

自分に価値があるか??

 

 

みんなそれぞれ価値があって

無価値な人などいませんが

 

自分にとってとなるとまた別です

 

合う合わないももちろん関係あります

 

 

相手がどんな関係であったとしても

 

 

自分をその瞬間幸せに

感じさせてくれる人であれば

それは十分自分にとって価値ある人

 

 

 

最近焦りからか

エゴで動き回っていた自分に反省…

 

わたしは思ったら突進型なので

どうしてもわからなくなる時があるんです

 

ただこの経験が本当に自分の中で

苦しいかったし

もう病みそうでしたが

これで本当にこういうことは終わりだなと思うのです

 

 

人の断捨離って

相当エネルギーを使います

 

そして相手型は大抵

自分のエネルギーを奪っていく人たちだし

それを故意でやってるわけではないので

悪氣もないからこれまた面倒

 

 

だからこそ

 

自分の本当の氣持ちや状態を

よく知ることが必要です

 

そして勇氣をもって

卒業する

手放す

 

即できないなら徐々にでもいいんです

 

ただまずは

 

手放すと決めるだけ

 

 

そうするとまたいろんなことが起こり出します☆

 

そしてまた人が自分を美しくさせるのです

美しくさせる人というのは…

 

自分にとって価値ある人

 

 

今日もすべうまな一日をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

女川 美香 公式ホームページ

 

 

 

Skypeでの!

ウォーキングレッスン

ENMAカードコーチングセッション

Point of Viewコーチングセッション

受付開始♪

 

詳しい内容・予約の受付は

こちらのメールに♡

b.w.company888@gmail.com