心地いいものを選んで上質女に♪ | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは☆

 

美しく人生を歩くすべうま

arukuウォーキングコーチ

美女クリエイター

MICAこと

女川美香

めがわみか

です

“ 生きてることが

楽しくなっちゃうことを

もっともっとやって! ”

 

 

 

フィットネスビキニ富山大会が

今年の9月3日に開催されます♪

 

その大会に出場されるクライアント様のウォーキングレッスン☆

 

 

普段ボーイッシュな格好が多いのですが

 

フィットネスビキニは何と言っても

 

舞台でビキニ姿になるのと

 

ただ筋肉美を見せるんではなくて

 

仕草などの女性らしさを表現しなければいけませんっ

 

 

いつもトレーニングウェアでレッスンを受けられますが

この日はあえて着てこられたワンピースで

 

 

すでに減量期間に入ってるので

昔購入されたこのワンピースは

実はブカブカ

 

日焼けも始めてるので

健康的に小麦色になった肌には

このワンピースは全然似合いませんでした

 

何と言っても

ご自身のマインドも変容してるので

ご自身でも

 

このワンピースが全然自分に似合わない

 

とおっしゃる

 

 

人は常に進化・変容するものです

人だけでなく全てにおいて言えますけどね

 

 

だからこそ

 

その時その時に

 

自分が心地いいと思ったものを

その都度選択すること

 

 

昔購入した服が大好きなのであれば

それはそれで構いません

 

だけどまぁせっかく買ったし

着れないことはないしと

取っておいて着たところで

 

高い確率で

それを着ている自分の姿に

違和感を感じるはずです

 

 

クライアント様も

 

もっとタイトなスカートにしたい

トップスもせっかくだからもうちょっとキュッと…

スカート丈もどうなんだろう

なんだかすごく中途半端に感じます

 

 

約1年前にそんなことをおっしゃるとは

想像もつきませんでした!!

 

 

人は変わろうとか

成長したいと

思った瞬間からすでにもう始まっています

 

 

ただその後の選択で

 

早いか遅いか

質の高さなどが変わってくると思います

 

 

固定観念などがびっちり媚びついていれば

まずはそこからの対処になるだろうし

 

選択の際に

違和感を持ちながら選択をすると

成長の質も落ちるだろうし

 

 

固定観念などの断捨離は地道にやって行くとして

 

 

何かを選択するときは

 

 

自分が大好きと思えるもの

自分が楽しいと思えるもの

自分がワクワクするもの

自分がこれだ!と自信を持って言えるもの

 

 

常に常に

 

自分軸で

しかもポジティブな氣持ちになるものを

選択して生きましょう

 

そうすれば

 

上質な自分にスピーディーになれる♪

 

 

さて今日はどんな選択をしよう♪

 

 

 

 

8月19日(土)

10:00〜12:00

東京都内某所にて

すべうまウォーキンググループレッスン

を開催いたします♡

 

詳細はこちらから

 

開運体質になってしまう

歩くだけでカラダが美しくなってしまう

そんな素敵なarukuウォーキングの

ベーシックレッスン♡

 

 

 

今日もすべうまな一日をお過ごしくださいませ♡

 

 

 

 

女川 美香 公式ホームページ

 

 

 

Skypeでの!

ウォーキングレッスン

ENMAカードコーチングセッション

Point of Viewコーチングセッション

受付開始♪

 

詳しい内容・予約の受付は

こちらのメールに♡

millvelle@gmail.com