ママという素晴らしい人 | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは

MICAです☆



昨日はやっぱりすべうまだなぁって思う事がありました♡

それと同時に

母親の偉大さと愛

これに感動してしまいました
もちろん父親も一緒だと思いますが
ママとの出来事があったので敢えて母親と特定しました


わたしがどんなにヘマして
どんなにバカでも

ありのままを受け入れて
軌道修正のために助言と
厳しい言葉と愛をくれる

親だから出来る事


そして最近自分の身に起きた事で
自分自身を底にまで落として
ようやくそれも許せて認めて愛せるように
なったからこそ
ママの反応というか態度も違ったのかもしれない


イタリア旅行行った時もそうだし
昨日ママと話をした時もそうだし


やっぱりママはすごくて
やっぱりママはわたしの憧れであり
尊敬してやまない人


ママはわたしの正反対の性格で
ネガティヴな人だと思っていたけど
それは全然違うってわかったのも
昨日は大きな発見でした


以前は子供とかいらないなぁって
思ってた時期もありましたが


自分もママのような母親になりたい
ママのようなすっごいでかい器を持った女になりたい


昨日ほど強く思った日はありませんでしたっ


もちろん親がいない方もいらっしゃるでしょう
親との関係が思わしくない方もいると思います

申し訳ないけども
その気持ちや思いはわかりませんが


親との蟠りなどを解消させることは
最大の開運に繋がるのではないかと
感じずにはいられません

どういう形でもいいから
きっと何か方法があるはず!!


さて
最大の壁を越えた気がしています
そうであればやる事はただひとつですっ

とにかく目の前のことに最善を尽くす

今日もすべうま♡