最高に変わる思考 | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは

 

MICAです⭐︎

 

弾丸日帰りで行って来た東京

image

 

雲ひとつない快晴で神田明神から歓迎されてるような

そんな氣分でした♡

 

 

わたしの人生ではいろいろ苦しいことも

悲しいことも悔しいこともあったんだけど

 

それでも後から見れば

本当にいい経験でして

今の自分があるのはやはり

あの頃の自分がいるからだと確信するんです

 

 

なので詳しい内容は本を出版する時にでも書きますがw

 

 

全ての起こってることは必然

 

であり

 

何ひとつ悪いもいいもなく

自分が決めた道やゴールを進む際に

起きるべくして起こったことなのです

 

 

もちろんなんでこんな目にあうの!?とか

こんな苦しい思いしたくない!!とか

 

そう思うのは本当にわかります

 

超ポジティブシンキングのわたしでさえ

このアメリカ行きを延期せざるおえない状況になったことに

本当に本当に悔しかったし

なんども泣いたし

怒りも恐れもあったし

 

ただそれもちょっと視点を変えると

 

あぁやるべきことが残ってたな とか

あぁこの人と出会うためだったんだな とか

まずはこれを解決しなきゃ行っても潰されてたな とか

 

そう考えれるようになり

あのネガティブな思いは無くなってしまいました

 

 

 

今回アメリカ行く前に決めてたことがありました

30代という若いかもしれないけども

遊んではいられない年齢です

 

 

妥協はせず

準備万端でアメリカに移住して

本当にやりたいことを思う存分する!!

 

 

わたしの中での準備万端て資金であったり思いであったりももちろんしたんですが

神様はこれを叶えるために

 

それならこの部分を見直したら準備万端だよぉ

 

って伝えるために今の状況が出て来たとしか思えないんです

 

 

そう思うとね

 

今やるべきことが見えてきて

文句や愚痴や弱音を吐きたくなるのもわかるけどっ!

言ってたってしかないから

やるしかないよね!!

 

っていう風に転換できる

 

もちろん夢を諦めることも出来ます

それが別に悪いことでもないと思う

 

ただわたしの場合はそれを後から後悔するのがわかってるので

”やる”という選択をするし

 

今起きてることは

必ず報われて最高に変わる!!

 

とめげそうになったり

ふと不安になったらそうやって唱えるんです

 

人生ってハードだよね

 

なんていう人もいますよね

それもまた正解だけど

ハードなことがあるから

幸せを感じるんですよね

 

 

神様なんていないと思えば思っただし

そういうことはなんでもいいんですけどね

 

わたしが言いたいことはとにかく

 

何があってもすべてうまいってる最中で

最終的にはすべてうまくいく

 

 

フォーカスするもの

選択するもので

起きる現象はそれぞれですが

それも含めて!!ぜぇぇぇぇんぶひっくるめて!!

 

人生すべてうまくいっている

 

 

 

時に人生辛い時もありますよねぇ

その氣持ちよぉぉぉくわかります

最近それを味わってたんですからよぉぉぉくわかりますよ♡

 

” あなたを傷つけているそれは

実はあなたに教えているの ”