困ったときこそ自分を内観する♪ | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

こんにちは

 

開運arukuウォーキングコーチ

美女クリエイター MICAです

 

 

こう自分の内観が出来ると

しっくりくる答えや

迷っていることのヒントがやってきます

 

 

宇宙に問いかける

 

なんて言うけども

正しく自分という存在に問いかけるんです

 

それは自分の頭の中に

どこからウズウズ体から

もしくは他人の口を通して

広告やCMや映画なんかを通して

 

いろんな方法で答えってやってくる

 

 

つい昨日わたしも

お客様や師匠からの言葉で

答えが返ってきました

 

もちろん少しモヤモヤが残ってることはあるけど

それ自体はただ自分が持つ不安にしか過ぎません

 

 

大転機期間ではないかと思うときこそ

自分への内観というものが

大事だと思うんです

 

 

転機期間というのは

様々なことが身に降りかかると思うんです

今でなくとも以前もそうでした

 

そんな時に人や状況のせいになんて

していられないんです

していても何も変わらないから!

 

必ずこれはいいことに変わる!

ミラクルが起こる!

 

そんな風に思い 言い聞かせ 信じることで

おのずとその方向へ向かっていくと

自分の経験上でも自信を持って言える

 

ただ迷いや悩みがあるときトラブルがあるときは

必ず自分を内観すること

これも決して忘れません

 

 

 

今が大転機の時だって自覚して過ごすのってすごいね

 

とお客様からの一言

 

だってそうとしか思えないことばかり起こりますからねぇ

しかも自分でそう決めてたしw

ただいま大転機だからこそ

予測不可能なことも

辛いことも起こるべくして起こってるんだと

そう思えば氣がフッと楽になって

慌てず目の前のことを丁寧にやり遂げていけるんだと思うんです♪

 

 

image

BELL ROCKのあのパワーと太陽の光を思い出しながら

今日もすべうま♡

 

皆様もすべうまな1日となりますように♡

 

 

MICA

 

 

HP : MICA Millvelle

 

 

MAIL : millvelle@gmail.com