全てうまくいくようになる | YOU are Actually a Goddess

YOU are Actually a Goddess

美に貪欲に♡自分のうちに秘める女神を目覚めさせる♪ 女神のライフ&ラブコーチ MICA:女川美香のブログ♡

帰国しましたMICAです

 

 

今回の旅をまとめるなら…

 

まだまだ伸び代がある

 

ということ

 

 

セドナのBell Rockを始めとする

レッドロックたちを見ても

 

 

今回の旅に一緒に来てくれた

尊敬する美樹さんを見ても

 

まだまだ自分の器の小ささに

時折激しく憤りを自分に感じながらも

 

ここで負けてはいけない

ここで諦めてはいけない

このままでいいなんて思いたくない

 

そう思わされ

 

何が何でものし上がってやるっ

 

そんな情熱が湧き上がってきました

 

 

トラウマでしかなかったLAも

美樹さんのおかげで楽しく過ごせて

あのトラウマは何だったかというと

単なる幻というか言い訳

 

懐かしのサンタモニカは

変わっているものもあれば

変わっていないものもあり

 

 

暖かくおかえりって

言ってもらってるように感じました

 

 

正直を言えば

今は人生の中で言えば底辺にいる感じです

何をやってもうまくいってるようには見えませんし

そう感じることができません

もちろん楽しんで好きなことはやっています

 

欲しかったものは全て手に入れましたが

今はその手に入れたものたちのほとんどを

手放していっています

これほど虚しいことはないなと

本当正直なところ思います

 

 

そこでふと思ったのが

 

やはり好きなことを

好きな場所で

好きなだけやること

 

これが本当の意味での成幸なんだと

つくづく思わされるんです

 

ただやはりそこには

自分以外の人の存在が

大きく関わってくるんだとも思わされました

 

 

今まで1人でやってやる!

そんな思いで突っ走ってきましたが

それらはやはり自分1人の力ではなくて

いろんな人たちとの関わりがあったからですし

 

今これからやっていくことというのも

自分の頑張りや努力は当たり前のことであって

さらに周りを取り込んでいって

人様がいるということを

肝に銘じて行動していくことで

さらにスピードが加速するんだと

今は完全にそれが腑に落ちて

心の底からそうしていこうと

決心できた旅となりました

 

 

女川美香

7月にアメリカに行きます

 

物心ついた時からアメリカで住む事を夢としてきました

 

高校あたりで映画の世界で生きたいと思い

初めての渡米はずっと行きたかったLAにて2週間滞在でした

 

今回LAに戻って

やはりどんな言い訳をしたとしても

LAに戻ってくるしかないと

思いました

 

 

今人生の底辺にいる

今感じはいつまで続くかわからないけども

 

必ず終わりが来て

光が必ず見えてくると

そう信じています

 

後から見えれば今の状況も全てうまくいくために

起きてるんだろうなとしか

思えないくらいのことなのだと

後になったらそう思えると信じています

 

今までもそうでしたから

 

だからグッとこらえて

今目の前のできる事に専念するだけです

 

 

明日からまた通常運行致します♪

 

今日はちょっとゆっくりめに

やることやっていきたいと思います♪

 

 

 

 MICA