ゲロ早い。軽く漕いだ感じがママチャリ激チャスピードやで。
ほんま、チャリとか1mmも興味なかったおれがチャリ好きになりそうな勢いでイケメンやろこいつ。
クロスとか買うの始めてやからなにが違うんか分からんし、ほぼ即決したったけど結構お気に入り。しぇい
でもあさひサイクルは絶対値段負けてくれんのね。学生の4万は生活に大きく関わるからちょっとでも安くしたいと思ったのに、こっちがどんだけ押しても引こうとしないあの固い感じに惚れたよ、おじさん。
明日からドヤ顔で学校に乗っていこ。
うん、こんくらいでええや。
ブログとか久しぶりすぎてどうやって書くんか忘れたわ。