ごねんめごねんめ〜


今年は余裕がなさそうなので
昨年こしらっておきました。




色が薄ーい





もし後日作成したら追記します。
(文字用かき餅を用意してる)







あれは一年前♪







ええ、長生きして下さい。







知ってる。








YouTuber大作戦
もうやらないのかな






すっごく面白かったんですけど






天使と一緒に舞う男






パンダグッズを選ぶ男








ところでお気づきだろうか?
この記事の一行目
ごねんめ(5年目)ごねんめ〜
と書いてあったコトに


気づいてたモーン
って人はすごーい
えっ今分かった
って人はお疲れ〜













ソロで好きな曲






胸アツな使われ方だった




ソロでなければ出来なかった曲








1,2年はソロ中心で活動費を稼ぐと
おっしゃってますので
何かグッズ買ってあげなきゃ


ナニ買おうかな
リングノートかな






グラスかな






Tシャツかな











最新情報から分かった事/
このままじゃ安住してしまうから独立した。
曲作りたいけどまだ1曲しか出来てない(しかもソロ)。(初披露あるかも?)
ソロでもエレファントカシマシでもいいからヒット曲を作りたい。

テイラー・スウィフトに憧れている。
活動費を稼ぐ為に今のところソロ中心に働く。
顔がいいのは否定しないけど人間性には自信がない。









最高です!







もう二度と!








ごねんめごねんめ〜!