まだROCKの日じゃありませんが

激アツなイベントを紹介します!





https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9b40983e4a3fdbe1a0fdb98d51795b69a50c979c













自由度高いなあ東京!


てか文京区の図書館!


定員50名ですから


丁度いい規模ですね


さながらホールは


ライブハウスと化すのですね


このライターさんシャレが分かる


最後の一文ウケました!


私はHM・HRは詳しくありませんが


そういうゴリゴリの重金属音楽


受け入れられるんですよ


てか好きなんですよ


何か抑圧から解放されたいのでしょうか


・・・


昔やってたアニメ


「はれときどきぶた」の


主題歌にありましたね


嫌いじゃないけどつらいのよ


寝起きのデスメタル〜って



児童文学が原作の

ぶっ飛んだアニメでした













ドラゴンフォースの映像に

メタルサザエさんの演奏を

合わせたものらしいです。



他にもメタルカヴァー

良いのありました!































日本のアニメを愛してくれて
ありがとうございます。






ところで

過去の栄光を帳消しにする様な

夢売る商売の方々のニュース・・・





例えば憧れている芸能人や

スポーツ選手が居たとして

その方とお近付きになりたい

親しい間柄になりたい

という心理は分かりますが

最終的に愛していた人を

憎んだり訴えたりする事になるのなら

その人の嫌な面を知り苦しむのなら

夢の中に登場してもらったり

ふわふわ妄想を膨らませるくらいが

一番幸せなのではと思います。













この曲の歌詞が素晴らしい✨