色々な人が各自のやり方で
良いものを残してくれています。








名曲がアニメのテーマソングに♬
合いますね〜







エガちゃん、味わい深い・・・

真っ直ぐ歌ってくれました








もうひとつ

宝物を発見しました

✨✨✨

ありがとう江頭さん



コーラスの方々、素晴らしい✨








好きなシンガーが

好きな曲をカバーしても

合う合わないがあるけど

(↑個人的な感想です)


これはドンピシャ🎯

ありがとうSuperfly


















富士山

ゾウゾウゾウゾウ

 新事務所elephants  

アビーロード独演会を

円盤化して下さい!

桜桜桜桜




お願い〜!シャチョ〜〜ン💕








 






さてさて、新事務所へ移行に付き
グッズを売り切るとお知らせありましたが
もう余りグッズに食指が動かないので
何一つポチらずに、ワタクシ
アスマートの残りポイントを募金しました。
すごく気分スッキリしました!