解禁になりましたので・・・


前記事でワタクシ
PAO期限を更新しないつもりと
書いておりますが、それは
情報ゼロ無音状態が耐え難く

「燃え上がる日を待っている」
いや、過剰な期待をしてはイカン
いや、お前もよる歳波には勝てんだろう
いや、事務所のやり方がどうも
いや、もうそこまでの熱量が・・・
いや、縛るのはお門違いだ
いや、それならお終いにしよう

てな葛藤がありまして自動継続を解除
とりあえず期限は4月30日まであるみたい
振り込み用紙届いてから考えよう

ここしばらくそんな思いでおりましたが
彼らが新しい旅立ちをするのなら
気概を持って挑もうとするのなら

「何かが起こりそうな気がする」
これは、継続しても後悔は無いかも

「風が誘いにきたようだ」
「俺達を誘いにきたようだ」
おお✨カッコイイぜ
やっぱりヤツらドーンと行くんだな?







ありがとう✨
エレファンツ
🐘🐘🐘🐘
応援するぜ‼️‼️