最近、歌った曲?



先日カラオケアプリ、削除したんですよ。


月1,200円の課金しないで


もう1年放ったらかしにしてたので


課金しないと退会になりますと通知が。


だからやめちまいました。






そこで歌った曲は


冬の花/宮本浩次

麦の唄/中島みゆき

人生の扉/竹内まりや

冬が来る前に/紙ふうせん

雨の物語/イルカ


由紀さおりの曲いくつか

天地真理の曲たくさん


あしたがすき/堀江美都子

花の子ルンルン/堀江美都子

ボルテスV/堀江美都子

レーサーブルース/水木一郎

他にも懐かしのアニメソング


天使よ故郷を見よ/アン・ルイス

まじで2分で作った曲/ヤバT

















思い出したら追記あるかも

(アプリ削除しちゃったから忘れた)









そのアプリではなく

リアルカラオケで


桜の花、舞い上がる道を/エレカシ

エレカシ曲数曲

昇る太陽/宮本浩次

宮本曲数曲



歌ったのは2年前。

それからリアルカラオケ行ってない。







この頃は車中で浜田麻里の

アルバム曲シャウトしてます。


完全再現してみたい。















▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう