「呟き広場」は、それ用にアカウントを取る手もあります。

しかし私にはまだ心配が・・。もうスマナイ、ホントに略してスマホが限界状態なのです。とても使いやすかったのです。ケースも割れたのにその機種のは製造してません。一度サービスで本体とバッテリー交換はしています。

交換すると、本人だっちゅーのに色んなアプリが私を拒否するんです。正しいパスワードを入れてるのに、違う違うそうじゃ、そうじゃないって言われてアメーバにもログイン出来なかった事がありました。さらに遡ってガラケー時代「呟き広場」に居ましたが、スマホデビューした時ログイン不能になってそのままです。

こればかりは、交換してみないと分からないのです!そんな危ない橋をこの年末年始に渡りたくありません。しかも新機種には、ごしちアプリが存在していないらしいので、このまま1月5日をやり過ごして、来年考えた方がお利口かと思います。