ソファー | SHOW TIME 〜ショウ キャン ジュン ケンジ〜

SHOW TIME 〜ショウ キャン ジュン ケンジ〜

 
 
 
 
アメリカンショートヘアの♂ 
翔くんとMIX♀キャンさんと
マンチカン♀ジュンちゃんと
MIX♂ケンジくんの日常日記

こんばんはニコニコご無沙汰していました。ママです。

最近、モグラ氏が登場しないですねUMAくん生きてますよ。


翔キャンジュンケンジに、新しい爪研ぎを買いました爆笑
{44F9A3C6-2690-4D00-B131-11DBB40DDFC1}

これです。
いいでしょ?照れ

ケージの中に敷いてたクッション。
ケンジさんがよーーく色々と出してくれちゃって、洗っても洗っても臭くて笑い泣き

だし、夜は暑いのかみんなクッションに寝てなかったので、思い切って捨てちゃいましたショボーン

で、なーーんにもない床にペトーっと寝てるのもなんか可哀想だったので、爪研ぎソファーを買ったわけでございます🛋

{229DE68E-63E6-4A4C-BAAF-29D43A6FE2BC}

翔:なにそれ。
{4392F558-1505-4165-BB7E-65EF5025D048}

{5BC9A8C5-EEA1-4A57-93D3-5EEF95F59713}

くんくん。

{AACA938A-4ED2-49EA-9BA7-AA513A8D0B92}

いーれーてー爆笑


心優しいキャン様は、どいてくれました。

で、おかしくなった翔くん。
{BD350E10-CE79-4B66-BC7F-501640749AE4}

こうか?

{A54E734D-F326-4193-ABBC-9FE5FFC1D607}

こう?

{36B5AF22-747C-44BD-9E7F-404D365AFCBD}

う〜ん…

{6881C69E-CA35-4F52-9B7B-3A5773232E9D}

こうか?!ゲラゲラ

全部違うよ…笑

ちなみに、荒れ狂ってる感じですが、またたびは付いてませんニヤニヤ


{3BCCF419-1F4D-48FF-90AD-3367DCFE9315}

げしげし

{D4DE4106-D831-4029-BAE1-1D6FF4BAB373}

ぱぁ爆笑


まぁ、楽しそうなのでヨシゲラゲラ


ケージに入れてみた。

{664B5DAC-B886-4610-AC58-49B3E43A88EC}

ケンジにとられた翔。

{C6CC812A-6E89-4619-AB2A-4C60DCAA0589}

取り返してご満悦なボス様。
ケンジが枕になってます。


夜はこんななってました。笑
{8A3AA485-CA30-4424-A693-F228DFC38A21}

もいっこ買おうかな?笑



ケンちゃん…
臭くない??笑い泣き
{B8EF6C92-0BBD-4399-9F39-B43E03EC96BA}


はい。写真MAX貼りました。


最近、ケンジ→キャンの愛がすごくてですね笑い泣き
ケージの外にいる時は、翔くんと走り回ってるんですが、ケージに入るとキャンにべったり。

おねぇちゃ〜ん❤️みたいになってて、キャンはキャンで大人しく、仕方ないなぁ〜と諦めモードでケンジと丸まってる事が多いですおねがい


夏休みも終わり、やっと通常営業に戻った我が家。

夏休み…長かった…チーン