
今日は晴れでいい天気ですね♪
晴れすぎて暑いので熱中症にならないようにしないと(^_^;)
思い返せば、前回合衆国に行ったのは去年の合衆国最終日

あの日は朝から大雨でライブが中止になってしまいました

気温もとても低かったのを覚えています。
初めて合衆国に始発で出発したり、
最終日ということで最終日ならではの楽しい盛り上がりを期待していたので中止になったのは残念でしたが、
それ以上にメンバーが残念で悲しんでいました。
最終日だけに披露するために練習した特別なダンスが披露できなくなってしまいましたからね(T-T)
それだけではなく、
最終日ということでメンバーが持つモチベーションも普段とは違っていたと思います。
ライブが中止になったあとの握手会では泣いていたメンバーもいました。
(去年の記憶なので、間違っていたらごめんなさい)
後日、その特別なダンスはスタジオで収録されて、アルバムに付属するDVDに入れられました

(訂正:合衆国DVDでした)
強風の気候だけではなく、
心の中にも冷たい風が吹いた1日でしたね。
さて、朝からなんでこんなテンションなのか分かりませんが、
今日は晴れ!
THE・夏って感じです

Happyな笑顔に癒されて、
思いっきり楽しみたいと思います
