はつばさくんとりくくんとだおくんで悩むけどだおくん推しかなぁ…

本当にバカなんだろうけど、必要以上ににバカアピールしてたまにもういいもういいってなるけどかわいい。。。。

りくくんはめっちゃいい人そう友達にしたい感じ
ボイメンで置き換えると私の中の位置的に
あ、性格とかじゃなくて好きの種類みたいなやつね?

だおくん→平松くん
つばさくん→本田くん
りくくん→辻本くん

みたいなかんじ

顔はつばさくんが好みだけどね〜
まんまボイメンで言ってることと同じだねえ 笑笑

上海ハニーで一番かわいいとこ

つばさくん

1番は最初のここ


2番目ここのパタパタ



だおくん

1番かわいいのはしまっていこー!のここ


2番


ここだわ何考えてるんやろって思うかわいい

りくくん 1番はここ


りくくんは今回特にってのはなかったなあ

うーんでもつばさくんは顔が好みだし真面目性格も絶妙に好みラインだから全部かわいいwww
だおくんおしでつばさくんの話ばっかするわこのチーム好きやったら 笑

あーでもこのMVしかみてないからわかんないけどこの人すきだなぁww↓





1番この曲にハマってるよね!!!
表情いいし楽しそうだし、他の人押し退けてアピールとかしてなそうでいい、自分のとこではしっかりアピールするけど

バリトンみたいな名前の人は欲望のままうごいててる気がします
一期生?だからまだ結構写してもらってるだけに感じる

考察

てかやっぱ表情腹立つ!!!
第一印象でいきなり人のこと嫌って、相手がめっちゃ歩み寄るタイプの人だったらしょうがねーなで付き合ってやりますかで友達になるタイプだわ、でも、相手のことは常に下にみてる
人のことまじでしたにみてるわこの人わかる私には
おんなのかんよ♡
で、女には優しいとこめっちゃみせそう
きもい!
なんか隣の人を出汁に使ってめっちゃもてそう

私気づいてるんだから!!
わかるんだからそういうの!!!!!

うざい!

クラスでは一部の女からはまじで嫌われるタイプ

一部どころか半分

チームだからみんなで仲良くしようみたいな人がこの人にめっちゃ話しかけたりしてあげそう
で、この人はなんか勘違いしてその人のことすきになりそう
でも上から目線は取れない

なんか逆に可哀想だわ鈍感そうだから良いけどwwww

うらやましwww

これで人の気持ちにちゃんと気づける人だったらへんに卑屈になってがちで社会不適合者になるもんなww まあ半分私なんすけどw

よかったねちょっと嫌なやつで収まって

やっぱりこういう利害が一致する性格というか、なんだろうね

鈍感になりたかったわ