はじめまして びいと申します❤︎


当然ですが何故ブログを始めたかというと、、、

韓国人のあるお兄さん(오빠)からせっかく韓国に
いるんだしブログとか始めてみたら?


との一言を突然思い出して、こんな真夜中から
ブログスタート👼❤︎笑




タイトルでもある通り私が何故韓国に来たかと
言いますと



韓国が大好きだった為に日本で韓国語を少し勉強
していましたが、使うキッカケがあまりなく韓国で実際に
生活して語学を伸ばしたいという気持ちがあったので


やりたい事は有言実行するタイプで、
すぐ行動してしまうタイプでして、、、
去年の4月から韓国に住んでいます!
(なのでもう韓国生活は結構経ちました笑)





私はワーキングホリデーのVISAを取って来ました!
なので現在美容系のアルバイトをしながら
韓国人彼氏と同居中です💗💗


(また彼氏の事は気になる方がいらっしゃれば
書いていきたいと思います!笑)




このブログを読んでくださっている大半の方は韓国に
興味がある方が多いと思います



そんな方々に少しでも参考になれればと思い
ブログを始めました🥰


このようなブログは初めてなので何を書いたら
いいかよくわかりませんが笑
気になることやなんでも質問受け付けます!



どうぞよろしくお願いします💗🥀






これは韓国に来て空港で彼氏が花束を持って来て
迎えてくれた写真です🌹💗




ではまた~🇰🇷

또만나요 ~