はじめまして びいと申します❤︎
当然ですが何故ブログを始めたかというと、、、
韓国人のあるお兄さん(오빠)からせっかく韓国に
いるんだしブログとか始めてみたら?
との一言を突然思い出して、こんな真夜中から
ブログスタート👼❤︎笑
タイトルでもある通り私が何故韓国に来たかと
言いますと
韓国が大好きだった為に日本で韓国語を少し勉強
していましたが、使うキッカケがあまりなく韓国で実際に
生活して語学を伸ばしたいという気持ちがあったので
やりたい事は有言実行するタイプで、
すぐ行動してしまうタイプでして、、、
去年の4月から韓国に住んでいます!
(なのでもう韓国生活は結構経ちました笑)
私はワーキングホリデーのVISAを取って来ました!
なので現在美容系のアルバイトをしながら
韓国人彼氏と同居中です💗💗
(また彼氏の事は気になる方がいらっしゃれば
書いていきたいと思います!笑)
このブログを読んでくださっている大半の方は韓国に
興味がある方が多いと思います
そんな方々に少しでも参考になれればと思い
ブログを始めました🥰
このようなブログは初めてなので何を書いたら
いいかよくわかりませんが笑
気になることやなんでも質問受け付けます!
どうぞよろしくお願いします💗🥀

これは韓国に来て空港で彼氏が花束を持って来て
迎えてくれた写真です🌹💗
ではまた~🇰🇷
또만나요 ~