アマゾン 中国輸入 商標権 相乗り 追い出し ? | 衝撃中国輸入 !! 真実の結果を教えます!! 現状売上月100万!!   

衝撃中国輸入 !! 真実の結果を教えます!! 現状売上月100万!!   

巷に溢れる、簡単に100万稼ぎました…!  
は? ふぁっつ? を検証します。
現状 月販100万。
さっさと次・・・。

色々な情報が
時系列で動いていく状況。


実際のところ、どうなんでしょうか?

アマゾンのリアルタイムの見解として


出店者同士での商品ブランドの侵害問題については、
一切関与せず、当事者間にて問題を解決するように
促しているようです。


ということは、商標をとったところで
相乗りを追い出す場合は、商標云々をつきつけての
個人的な追い出し。


場合によっては、素直に出ていくこともないだろうし
もめたところで、アマゾンは特に何もしないって事
ですよね。


じゃー 商標ってとる意味あるのでしょうか?
6~7万位が相場のようです
悩んでる方も多いかと思います

僕もその内の一人です

実際取得したところで

半年後はどうだ!?

商標は意味をなしていないだろうという予測は
立てれますが、意味を成している可能性も
否定はできません。

それだったら、実際有効なのは

・セット品
・単価安いのに印刷かました、強引なセット品
・おまけ(意味ない?)

辺りの方が効力ありそうな気もします。

ただ月に40個売れるページを育てても
ライバルきた瞬間、20個となり
40在庫つっこんでたら、不動在庫20ですからね

攻撃は最大の防御なり
つまり防御=攻撃という認識をしろって事なんですね