☆かっきー☆

咲いちゃいな→レッスンAtoBの流れ。

ソロライブと同じ始まり方…ガクリ

甦るあのトラウマ…でも、小野Dライブでワンクッション挟んだので辛いということはなかったですが、やっぱり前程かっきーを楽しめなくなってるのは残念です(。>д<)

しかし、相変わらず女装美人だな(笑)

Call My Nameが久しぶりに聴けたのはすごく嬉しかった!かっきーの人柄からして、本当に呼んだら来てくれそうな感じがあるから、すごくかっきーらしい曲だって思ってて好きなんですよね。

あとは飛行機雲も大好き…なんですが、やっぱりソロライブ思い出してショボーン

個人的にはアンコールでレッスンAtoBで自由くんと良平くん(AB型)引き連れて歌うかと予想してたから残念だったけど、楽しかった(*^▽^*)

☆自由くん☆

一緒に参加させてもらったたまこさんによく分かりましたね、って言われたけど分かるよ!

大好きなJewelry dayなんだもん!!

イントロ聴いた瞬間テンションアップアップアップですよ!

ちなみに全体としても、イントロドンができる1日目が好きです。2日目は注目ポイントをじっくり見るので好きですが。

去年ソロライブ前に自由くんの全曲聴いてて
、ソロライブが終わってからは主にセットリストを聴いてたんですが、

Jewelry dayは本当に好きでコンスタントに聴いてたんですね。

だから、まさか聴けるなんて思ってなくてすごくビックリして、それ以上に嬉しかったです《*≧∀≦》

個人的に、「時計の針が0時過ぎれば」でテッペン指す振りが好き。

自由くんのお父さん誕生日おめでとうございます!

Peppy Hopperのダンシングマンも観れたし(( ゚д゚)ハッ!!『流星』の前フリ…!?)

年内に出すアルバムの発表にもギャーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!だったし、そこでの新曲発表ね。

『流星のキミへ』が素敵すぎて腰砕け。

自由くんの曲って基本的に全部好きなんですが、Jewelry dayもあるような初期のキラキラした曲が特に好きなんですね。

その自由くんが久しぶりにすごくキラキラした、でもただキラキラしてるだけじゃない、芯を持った大人のキラキラを見せてくれた!

しかも、バックの映像で流星の中綺麗なフライング。

本気で『星の王子様』かと思った。

しかも、帰って気付きましたけど、久しぶりの星シリーズじゃないですか!大好き星シリーズ!

そして、アンコールのZIP ROCK!

もう大好きだし、懐かしいし、踊るの楽しいし、(自由くんと共演したの思い出すし(笑))自由くん最高かよ、って思いました。

やっぱり自由くんが私にとってのNo.1なんだろうなぁと改めて実感させられました。

しかもみなさん、パンフレット読みました?

「まだ自分の歌声に納得してない」って…どこまで上に行っちゃうの!大好きだよ!!

☆浪川さん☆

登場してからの最初の3曲、本当に大好き!!

ELEAVATIONとか本当にいいですよね、相当かっこいい。

そして、格段に浪川さんのダンスがパワーアップしてた、ぼーっと見惚れてしまったぐらい。

たまこさんの愛故のツッコミも聴いてるから、「ファンの人はこんな風に思ってるんだなぁ」としみじみ楽しんでましたけど(笑)

UTAOも久しぶりで楽しかったですね!

個人的には大サビ前の「そんなの楽しいかい?」の後の「どうだい?」がいつも言えなかったので、今回は初めて言えて達成感に満ち溢れていました(笑)

アンコールで神谷さんのYELLに登場した時、浪川さんはその時アンコール初めて出たんですが、なぜか疲れきってて(笑)

たまこさんと2人で「なんで浪川さんあんなに疲れてるの?(笑)」って言ってたらハーネス着けてたんですね(笑)

☆Trignal☆

私、ESCORTAが本当に好きなんですけど、まぁイントロで分かりますよね。

それでキラフェス前に聴いてる時に「これ、白スーツで歌われたら絶対倒れるわ」って、3人白スーツ設定でニヤニヤしてたんですね←

そしたらですよ!!

登場したら、白スーツ…ではないですが、白に各メンバーカラーのラインが入ってて…倒れかけました(笑)

しかも投げキッスでしょ。担当かってぐらいキャーキャー叫んでましたよヾ(o≧∀≦o)ノ゙

それにしても、やっぱりどの曲もTrignalは好き。私好み。

特に最近リアルの方で「幸咲さんにMISSIONです」ってなぜかよく言われてたから勝手に1人高まってたんですけど、MISSIONも聴けて本当に嬉しかったです。

DVDで信くんに選ばれた嬉しそうな良平くんを観るのが今から楽しみ。

あと、やっぱりファンって応援してる人に似るんですかね?

良平くんとヨナガッパに「自由くんに江口あげるよ!」って言われた時、

「いえ、結構です(真顔)」って自由くんとハモってしまった(笑)

とりあえず、自由くんとえぐっちのユニット名は何miYU?って聴かれて「いりのみゆ」って答える自由くんに笑った、えぐっちいない(笑)