最近、お腹空いてるから気分悪いと思うんだけど、

食べ物を前にするとまた気持ち悪くなっちゃう幸咲です。

…私の体どうなってる…いや、どうなっちゃうんだろう?(´Д`)






さて、ウフフのフラブラブ

予約してから4ヶ月以上。

この1週間、異様にドキドキして待ってた品がついに到着ですよっ(≧▼≦)







Secret☆Honey-image.jpg

VitaminXtoZ いくぜっ!究極★エクスプロージョン

LIMITED BOX☆彡

やっと来ましたよー!!(≧▼≦)

しかし、毎回思うけど、お礼のカード?いつも的確に私の心を鷲掴み(笑)

昨日の6時過ぎから上映開始。

前夜祭と本祭昼公演イッキです(笑)

黒執事のDVDを観た時もそうだったけど、

あの夢の空間に自分がいれたことが信じられないあせる

でも、ちゃんと自分の記憶の中にあるんだから、

私もあの光の1つだったんだなぁとしみじみ(*^_^*)(いや、正確には3つ持ってた時もあるのか(笑))

前夜祭は、イベントに行ったからなのか、

その時よりずっとZ戦士達を好きになってるなぁと実感。

本祭昼公演は、しょっぱなからどうしていいのかわからないぐらい幸せ過ぎた。

かっこよすぎだよー2人ともっ!!(≧ω≦)

そして、アピールタイムでは、本気で体に力が入らなくて倒れこんだ(笑)

愛されるっていうのは、時には命も削られるんですね、わかりました(笑)

そして、最後のあれは…うん、もう何も言うまいニコニコ

早く本祭夜公演も観たいなぁと思いつつ、

なんだか観てしまうのがもったいない気もしてますあせる

でも、やっぱり思うのは、イベントの時から変わらず、

あの空間にいれてよかったなぁということです(*^_^*)