昨日は、いろんな場所で素敵ライブがあったようですが、

私もめちゃくちゃ素敵ライブに参加してまいりましたアップ

奥華子 CONCERT TOUR ’10 弾き語り~4th Letter~

奥さんが熊本に帰ってきましたよー!!(≧▼≦)♪

しかも、弥生がわざわざ鹿児島から来てくれて、

一緒にコンサート観て、お泊まりして、さっきまで一緒に遊んでました(*^_^*)

奥さんのコンサートは、ニューアルバム『うたかた』の曲がメインでした。

奥さんといえば、という『ガーネット』だったり、『恋』を歌ってくれたり、

『ハナミズキ』をカバーしたり(完全に“奥さんの曲”になってた!)

ツアー初だという熊本のテーマソングを即興で作ってくれたりしました!

キーワードは、いきなり団子、SL人吉、からしレンコン、英太郎(笑)でした(笑)

最後は、会場の外で一人一人奥さんとハイタッチしました!(≧ω≦)かわいいー!!

興奮冷めやらぬまま、五右衛門へ。







Secret☆Honey-image.jpg






Secret☆Honey-image.jpg

いやぁ、おいしかったキラキラ

そして、我が家でガールズトークもありの素敵トーク(笑)

今日は、カラオケカラオケ行ってましたよ~!

彼女→神谷さん

私→小野D

で歌った熱愛S・O・S!は最高でした(笑)

奥さんのコンサートと久しぶりのデートラブラブという楽しくて素敵な時間を一緒に過ごせて本当に幸せです(≧ω≦)

弥生、楽しかったよー!!ありがとう!!(≧▼≦)