日曜日が終わると感じる瞬間は?ブログネタ:日曜日が終わると感じる瞬間は? 参加中







以前は、定番のサザエさんを観ながら夕飯を食べる時だったんですが

先月から黒執事が始まったのであせる

日曜の26時20分からの放送をオンタイムで観る上に

毎週朝まで眠れないので

日曜の昼から月曜までぶっ通しで

“終わる”という感覚はないですね(;^_^A

黒執事録画できればいいんですが、

時間の設定の仕方がわからないんです(>_<)

今修羅場中なんですが、結局は自分のためで。

昨日というか今朝も眠れなかったんです。

それでちょっと眠れた時間に見た夢で

母が苦しんでいるものを観たんです。

起きても震えが止まらないくらい怖くて。

あ、修羅場頑張らなくちゃな、って思いました。

結局、自分のために頑張るってことは私にとって後悔すればいいだけのことのようで。

でも、母をはじめとする自分じゃない誰かを苦しませるのは

後悔だけじゃ済まされないから怖くて頑張ろうと思ったんです。

思ってたんです。

でも、

風邪ひきました←

( ̄□ ̄;)!!

喉がイガイガして、咳が出るし、フラフラします(;^_^A

眠れないストレスを歌うことで発散したのが間違いだったんでしょうかね?(>_<)

だから、みなさんは

日曜の終わりを感じられる時間に眠るようにしてくださいね(-_-)zz

そんな私は明日にかけて

完徹かもDEATH★

…も、もしかしたら明後日までかもだけどーあせる





All About 「ストレス」「週末シンドローム」にご用心!



All About 「ストレス」「ブルーマンデー」を乗り切るポイント4!