昨日、観に行ってきました~o(^-^)o






しかも…






舞台挨拶中継付き!(≧ω≦)






予想どおり、人間失格の福岡試写会にはハズレたんですがあせる知人が当ててきたので、お供しました。






2回舞台挨拶があって、私達は2回目の舞台挨拶でした。赤西くんってあんなのほほんとした部分もあるのだと、新発見でした、ファンクラブ入ってるのに(笑)そして、北乃きいちゃんがかわいいラブラブ私、デレデレでございます(//∀//)






舞台挨拶の内容は、質疑応答の形で、お互いのイメージだったり、裏BANDAGE結成だったり、おしゃまな話だったりしました。






映画本編は、ネタバレはしませんが、赤西くんが相変わらず歌がうまいなぁというのと、杏さんも素敵な歌声だなぁということは書いておきますo(^-^)o






そして、映画館に行ったということで本業を全うしてきましたよアップ







Secret☆Honey-image.jpg
Secret☆Honey-image.jpg






うちの森田さんドキドキ中原中也さん、思ったよりかわいかったですねニコニコ






そして、最後にBANDAGE開演前に知人と会話。

知人「私、実はバンド映画にいい思い出がないのよねぇ」

「へぇ?例えばどんな映画?」

知人「あの…あの…(考え中)」






知人「坂東英二じゃなくて…」






あの。






まさかと思いますが。






BANDAGE(バンデイジ)をこれから見ようとしてるからですか?(笑)






それに、バンド映画に坂東英二はないでしょう(笑)






そんなBANDAGEでした(笑)←どんなだよ。